はちみつとレモンで♪甘酸っぱい爽やか酢のもの作りました☆ | ママ!おいしかったよ♪

はちみつとレモンで♪甘酸っぱい爽やか酢のもの作りました☆

こんばんは、RISAですコスモス

今日は、はちみつとレモンで、甘酸っぱくて爽やかな酢のものを作りました♪



ママ!おいしかったよ♪




(材料)

きゅうり1本

プチトマト 10個くらい

レモン(薄切り) 飾り用 一枚

*すし酢 大さじ8

*きび砂糖 小さじ2

*はちみつ 小さじ1

*レモン汁 大さじ2

①きゅうりは7ミリくらいの角切り、プチトマトは半分、レモンは飾り用に一枚切り、レモン汁を大さ

じ2絞っておく。

②*印の漬けこみだれを良く混ぜて、①を味が染みるまで漬け込んで出来上がりです~。






とっても簡単で爽やかな甘酸っぱいお味でした~~ニコニコ


それでは明日も元気に笑顔がいっぱいの素敵な一日になりますように合格



 
  ←応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログへ  ←応援クリックお願いします♪


ペタしてね