++ News ++

新譜「ppL」絶賛発売中!!
世界の名バラッドをカバーしたソロギターアルバムです。
新CD「ppL」とハンドメイドマッチングスコア「ppL TAB譜」が通販可能となりました。画面右側のCDアイコンをクリックして下さい。

!!お詫びと訂正!!
キング オブ ザ ピッグス背表紙の曲目に一部 誤りがあります
07. Chin Pan
08. Englishman In New York (Sting)
と記載されていますが、正しくは
07. Englishman In New York (Sting)
08. Chin Pan
の誤りです。謹んでお詫び申し上げます。

ギターガールの冒険TAB譜ダウンロード発売中!!
solo-guitar.info サイト(http://solo-guitar.info/tab_score/)で絶賛発売中!


++ Next Live ++

3/18 東京 マンダラ イベント「yours vol2」 出演
4/14 大阪 地下酒場 with Aki Miyoshi
5/20 東京 シルクロードカフェ
5/27 群馬 カフェスコア with Goh
5/28 栃木 アラボンヌママン with Goh
6/3 山梨 サンキングカフェ
6/4 横浜 カンファーツリー
6月後半 台湾ツアー!
7/8~9 劇団山猫堂公演BGM演奏

お問い合わせ pukichi1310@yahoo.co.jp
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 26, 2017

東京ハンドクラフトギターフェスティバル2017

テーマ:byぷう吉

どうもぷう吉です。
ジャックスピラギターズジャパン様に先週末、ライブを企画して頂いたんですが、それはアコースティックギターの展示会、東京ハンドクラフトギターフェスティバルに合わせたものでした。

 

これがギターフェス会場の展示ブースだ!


 

いっぱいあるなぁ〜。

しかもこれが試奏し放題なんですよ!

お陰様で沢山の人が弾きに来てくださいました。ジャックスピラギター(Jack Spira Guitars)ブースにご来場して頂いた皆様ありがとうございました!
 

僕は会場をウロウロして、色々なギターを弾いてみました。個人ルシアーものを中心に、凄〜いギターがいっぱいありました。こんなたくさん一度に試奏できるのは、大阪のサウンドメッセか東京ハンドクラフトギターフェスくらいかもしれません。


大御所ギタールシアーの方々のギターはやはりどれも素晴らしかったです!!写真なし!!!杉田けんじさんのブラジリアンローズウッドのやつ、鷲見さんのブラジリアンローズウッドのやつ、良かった〜!!


あと僕が印象深かったのは、ジャックスピラギターブースの前にあった新人〜中堅ルシアーさんが共同で出展されてたブースです。


全部は弾けなかったんですが、Echizen Guitarsさん、Mukaeさん、Ryosuke Kobayashiさん、どれもすごく良かったです。値段的にもまだ比較的手が届く価格帯ですし、、今ギターを探してるならすっごいオススメかも…。勢いを感じました。これも写真なし!!!

が、しかし、まあ、ぼくのオススメはジャックスピラギターですー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
May 25, 2017

この10日間

テーマ:byぷう吉
関東来てからジャックスピラギターズ御一行とずっと行動を共にさせて頂きました。

営業のため北海道へ行ったり、東京ハンドクラフトギターフェスティバルでのギター展示&企画ライブを行ったり…。生まれて初めて忙しいという経験をさせて頂きました。


北海道では小樽のラグタイムギターリスト、浜田隆史さんと久々に再会しました。


連日の宴会…!!
北海道の皆様、本当にありがとうございました!!


そうだ…!札幌のギターショップラムジーズさんにジャックスピラギターを持っていくのが主目的だったんです。


東京戻ってハンドクラフトギターフェスティバル!
来て下さった方々、ありがとうございました!



ジャックと作った たこ焼き…!!

そして、ジャック、ジャックスピラギターズジャパンの皆様は無事に帰路につかれました。
ありがとうございました〜!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 24, 2017

5/20終了〜!

テーマ:byぷう吉


5月20日のジャックスピラギターズプレゼンツ、
ジャックスピラギターで奏でるシークレットっぽいライブ、無事に終了しましたー!!
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!!



今回はダンスとのコラボコーナーもありました。
弾いてるとあんまりダンス見れないのですが、みんなヒューヒューって言って盛り上がってたから良かったです…!!

ダンサーのChiharuさん、ありがとうございました〜!!



暖かなお客さんのおかげで、とても良いライブになったと思います。

ありがとうございましたー!!
まだ関東ツアーは続きます…
引き続き頑張りますー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。