わたしは両想いですか?(ノ)・ω・(ヾ) | 丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

わがままで自由なソロ活動をしている人のブログちゃん。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は9日の撮影会、10日のライブ、11日のオフ会・・・と、
3連続のイベント尽くしに備えて準備をしていました!!


オフ会の詳細が発表されましたが、
来てくれた方にどうしたら喜んでくれるかなーっ?
って自分なりに朝、シャワー浴びながら考えた結果・・・

やっぱり手作りが一番!
お菓子をお渡しすることに決めました(ノ)・ω・(ヾ)♡


お出かけして、


買い物したり・・・
お洋服見たり・・・
オフ会で来てくれた方に渡すお菓子、
何作ろうかなー?(/ω\)って考えたり・・・


明日から盛り沢山だから気合入れて
ネイルしたり・・・

CYMERA_20130608_203002.jpg


なんか、「女の子!」な一日でした(ノ)・ω・(ヾ)♡笑


大学に入ってから、
「高校生は毎日制服でいいなぁー」って
毎日洋服選ぶの大変だったヽ(´Д`;)ノ

だけどおしゃれするのって楽しいと思うよーっ!

みんなにかわいいって言ってもらいたいもんねーっ(ノ)・ω・(ヾ)♡
撮影会で髪切ってさっぱりした姿とかせっかくのネイル撮ってもらいたいし!





あれ??
「お菓子作り」や「おしゃれ」のワードが・・・
なんか、これって・・・
「片思いの女の子」って感じだよね\(^o^)/


わたしはあなたと両思いですかーっ?(ノ)・ω・(ヾ)




明日はフレッシュフォトセッション!
明後日はライブ!
明々後日は急遽決まったオフ会!!
オフ会は同じ事務所のT!Pの澤田泰奈ちゃんと一緒です!

是非、わたしに会いに来てね!(/ω\)



☆6月9日(日) フレッシュフォトセッション

☆6月10日(月) ライブ出演
「LOVE ALL」
【時間】16:30開場(予定)/ 17:00開演(予定)
【場所】新宿HOLIDAY 東京都新宿区歌舞伎町2-24-3 興和ビルB2F
【チケット】ALLOVER4thシングル予約(1,000円)(D代別) ※会場で引換
<出演>
丸山夏鈴 / T!P / セキミホ /ALLOVER / asfi / DokiDoki☆ ドリームキャンパス / 柊木りお / くりかまき / Honey Squash / 田所あずさ / 七瀬由紀子 / 加藤ありさ / 小池美由 / 百花繚蘭 / 上城あいか / つばさFly / and more...

☆6月11日(火) 
【イベント名】「丸山夏鈴 応援オフ会!!」
【開催日】6月11日(火)
【開催時間】20:00開始 / 23:00終了(予定)
【場所】新宿のカラオケ店(参加者の方のみ連絡します)
【参加費】12,000円
(3時間飲み放題、食事代、カラオケ代、プレゼント代全て込み)
【参加募集人数】10名前後
【参加メンバー】丸山夏鈴 
【ゲスト】 澤田泰奈  etc
【募集期間】6月10日(月)12:00まで
※募集人員を越えますと参加出来ない可能性が御座いますので、お早めのご予約をお願い致します。
【備考】
・参加者には当日参加メンバーよりサイン入り2ショットチェキをプレゼントします。

■ 参加方法 ■
          イベント参加者のみ、下記の予約フォームにてご予約して頂きますと、もれなく開催場所等のメールを送らせていただきます。
          【PC】http://ws.formzu.net/fgen/S83333508/
          【Mobile】http://ws.formzu.net/mfgen/S83333508/




おやすみなさい♪ヾ(。・ω・。)ノ゙