みなさんへご報告 | 丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

わがままで自由なソロ活動をしている人のブログちゃん。


今日はみなさんにお知らせしなければいけない事があります。





私は小学生から脳腫瘍という病気と戦っていて、

これまで4回手術を受けてきました。




今回5回目の手術を受けることになり

2月25日からしばらくの間芸能活動をお休みすることになりました。







一年前のこの時期にも再発し手術しました。



退院してから、正直言うと頭の傷が気になって
電車とかバスなどの乗り物に乗ることも嫌で
人の目が気になり
自分の殻に閉じこもってた時期がありました。


しかし、ミスiD2013の候補者に選ばれ
今の事務所にお世話になることになり

私は少しづつ変わっていったような気がします。


撮影会を始めようって社長から言われたときは
不安ばかりが募って仕方ありませんでしたが


そのうち撮影会に来てくれる方も増え、
「楽しかった」「前よりいい表情できるようになったね」とか言ってくれる方も増えて
少しづつ自信が付いていきました。


改めて私の一瞬を撮っていただいたたくさんのカメラマンの方々、
本当にありがとうございました。


グループではなくソロで先月始めたライブ活動においては
ステージで表現することの難しさやソロの大変さを学びました。
でも難しいからこそ挑戦したい!と思いました!


これまで私が崩れずにやってこれたのもみなさんの支えがあったおかげです。
本当に、本当にありがとうございます。


病気の再発が分かった時に
思い浮かんだのは支えてくれているみなさんの事でした。


ライブ活動をスタートしたばかりの私は
一度整理をしてみなさんに言いたかったので今日報告させて頂きました。



撮影会やライブの物販、ブログのコメントなどで
3月の活動の予定を聞いてくださった方もたくさんいますが
私の次の活動を楽しみにしている方がいるんだなと思うと嬉しかったです!
同時に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。







再発が分かった時からカチュームを取っていろんな髪型に挑戦していましたが、

復活したら可愛いカチュームや髪飾りをして
撮影会やライブに出演させていただきたいなと思います。



一年前のこの頃は明日が来るのが怖くて
どうしようもない程泣き虫だったけど



もちろん今回も焦ったり不安に思ったりすることもあるかと思います。
でも今度は心強いみなさんの支えがあるから大丈夫な気がします!!

泣き虫なのは変わらないですが・・・\(^o^)/




私が元気に戻ってきたら
温かく迎えてください。






いつ活動再開するか分かりませんが

休業するまで精一杯やらせて頂きたいと思います!


よろしくお願いします!



丸山夏鈴



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆2月の予定☆

2月17日
 ライブ 詳細はこちら
昼の部 @池袋RUIDO K3 「~GIRLS SPLASH~ 71 (Day)」
10:15開場(予定)/10:45開演(予定)
前売3500円 / 当日4000円(D代別)
      ※高校生以下 1,500円(D代別)(※学生証提示)

予約特典:手作りチョコ

夜の部 
@池袋RUIDO K3 「~GIRLS SPLASH~ 72 (Night)」
16:00開場(予定)/16:30開演(予定)
前売3500円 / 当日4000円(D代別)
      ※高校生以下 1,500円(D代別)(※学生証提示)

予約特典:手作りチョコ

【↓チケットの予約はコチラから↓】
会場の受付の係員に「丸山夏鈴の○○です」と言って頂きますと
前売り料金でご入場可能となります。


【PC】http://ws.formzu.net/fgen/S83333508/
【Mobile】http://ws.formzu.net/mfgen/S83333508/
※gmail.comのドメイン解除をお願い致します。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

撮影会

2月16日プレミアム撮影会
※すべて予約済です!ありがとうございます!
2月24日 フレッシュフォトセッション

フレッシュカフェ

毎週月曜日・木曜日20時~23時
※2月25日はお休みさせていただきます。
HPはこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇