久しぶりのキルト | ハワイ島パパイヤジャーナル

ハワイ島パパイヤジャーナル

ハワイ島での暮らし。自然に囲まれた生活から見えること、想うこと。

布類の整理をしていたら出てきた
ハワイアンキルト。

アップリケの部分だけ終わった所で
かれこれ、3年くらい放置してました^^;

でも突如として襲ってきた
なにか無心に縫いたい気持ち。

母の作るブティのポーチに
オーダーが入り、
私もやろうかな?と思って
昔送ってもらった型紙つきの
ブティの作り方の本を探すも
なぜかその本だけ見当たらない。

この前本棚の整理をしたときに
紛れて捨てたか、
図書館の寄付に行ってしまったか…

うぉーショック。


なので、仕方なく代わりにキルト。笑

夕食後、TVをみながら
チクチクすることにしました。

{AF17BBF8-D015-4CA6-B993-05F0E833689A}


毎晩、エコーキルトを一周ぐるり。

へたっぴだけど、
チクチクしてると心が落ち着く。


アップリケ部分の模様が終わったら
完成。

クッションにする予定です。