プジャヨガ始めます | MILLETTI 雑穀アドバイザー 川端淳子のブログ

MILLETTI 雑穀アドバイザー 川端淳子のブログ

雑穀アドバイザー・ヨガインストラクター・モデル
そのほかも、好きな事、楽しい事いろいろやっています♡

あれよあれよと時間が過ぎ、一年ぶりのブログになってしまいました。

この一年は、先輩方のお料理教室に参加したり、イベントに参加したり、新しい遊びを始めたり、新しく勉強したり、そしてたくさんいろんな所へ出かけたり、遊んだり、遊んだり、遊んだり・・・(笑)

おかげさまでとっても有意義に過ごしておりました。
その様子は、記録として、できたら遡ってアップロードしていきたいなと思います。

{51AF0971-0EC0-4950-AA81-465BAAA37A15:01}



さてさて、このたび素敵なご縁があって、定期的にヨガレッスンをスタートさせて頂く事になりました♡


プジャヨガと名付けました。

プジャとは “ 祈り ” という意味です。

祈りを捧げるときのようにゆったりと心地よく、そして終わったあとは心身が清々しくすっきりとしているイメージ。
日常の疲れを癒し、新しく生まれ変わった気持ちになれるようなヨガの時間を過ごして頂きたいなと思っています。



スタートは6月16日火曜日。この日は新月です♡

新しくスタートするのに最適なタイミングですね。


このすてきな巡り合わせと、友人達のあたたかい協力のおかげもあって、いま順調に準備をすすめています。

今後はご希望にお応えできるよう、別の曜日や時間、そして違う場所でもやれたらいいな~と企画しておりますので、また決まりましたらお知らせいたします。




詳しくはHPをご覧下さい。お申し込みもこちらから →