六甲山アスレチック | ゆきんこの私生活

ゆきんこの私生活

毎日が平和で楽しくなりますように~♪

5月27日。
み~ちゃんの9才の誕生日でした音譜

お誕生日が日曜日だったので、どこに行きたいか聞いたら、
バイキングとアスレチックということだったので、
両方叶えてあげましょうか???

(あと、部屋に飾りつけをしておくように!!という指示もありました…得意げ



ちょっと足を延ばして、六甲山フィールドアスレチックまで。

現地駐車場でおにぎり食べて、さあ行くぞ!!って受付行ったら…

混み合ってます。。。

いい天気やったからね~。ま、仕方ないし、のんびり行きましょ。


アスレチックは、全部で40コ。いくつ上手にできるかな~?

ゆきんこの私生活-DSCF2001.jpg

どれもこれも、人いっぱいあせる




幼児にはちょっと無理なやつもあったけど、けっこう簡単でした。


大学生くらいのカップルとかグループさんとかもけっこういてたよ~。

私たちからすると、“なんでこんなとこに来るん?”って感じやったけど、
向こうからすると、“なんでこんなにファミリーばっかりやねん!”って思ってたんかな。


さぁ、おまちかねダウン 水場はやっぱり人気やね。


ロープをひっぱって進みます。
もうちょっと距離が長かったらいいんやけど。あっという間に終わっちゃった。




アップ最後の方にこれ。
前にちびっこがいてて、なかなか進みません。
下が川なので休憩できないんよね。けっこう疲れましたあせる


どれもこれも、混んでたので、2時間半かかってまわりました。
いちばん楽しんでたのは、ゆうちゃんかも。

でも、み~もはるも、ほぼ全部できました。


(結果、生駒山麓公園の方がレベルが高いことが判明にひひ



アスレチックを終えて、ちょっと休憩。
六甲からの景色を見ましょ。


雲はほとんどなかってんけど、かすんだ景色やったぁ~。
春はこんなもん?黄砂かな?

淡路島までは見えなかったなぁ~。

それでも、ここからの景色は美しいですねラブラブ


アイスも食べて。

帰りま~すDASH!



(帰り道、湾岸線から帰ったんやけど、西宮付近の海で、ウィンドサーフィンしてる人めっちゃいっぱいいてた~。)



夕食は、近所のバイキング。
バスタ&ピザ&スイーツ食べ放題音譜

夕食を家族で外で食べるなんて、何年ぶりでしょ~。。。



5時半にお店に入ったら、20%OFFやった。ラッキー(≧▽≦)!

そして、今日が誕生日ということを伝えたら、
↓こんなんくれました。

………ガーン

み~が食べたのは、いちごだけ。

だから~、生クリームは苦手なんですって( ̄▽+ ̄*)


ま、他のスイーツはいっぱい食べました。

というわけで、かあさんが昨日の夜にせっせこ作ったケーキを食べることに至らず…


そんなに気合入れては、作ってないし。
ガトーショコラやし。

明日にしましょかチョキ


そんなこんなで、バタバタと夕食も終わって。

家に帰って、寝る前にベッドで、
“そういえば、お誕生日の歌、歌ってないな~”って思ったので、私は、
“み~ちゃん~ ハッピバースディ トゥー ユー音譜”って小さな声で歌い始めたのに、

み~は怒りだした…。

“家族みんなで歌ってほしい~~!!” やってさ。


気にせず、私は一人で歌い終えましたべーっだ!