今日は誕生花セラピーの
体験講座に参加させてもらいましたきゃっ

数秘術、花、心理学を融合されたセラピーで、
数秘術の数字を
お花に例えたものになっています薔薇

華水晶といって、
小さなクリアな箱の中にお花が入ってて、
とてもきれいなものも使っても診断されます花

それに惚れたのに、
写メを撮ってくるのを忘れてしまいましたウキャー!

私の誕生花は「蓮」
直感力があり、
芸術センスもあり、
独自の世界観を表現できるらしいかお

確かに高校の美術の時間は、
笑われていた印象も(笑)

息子君は「ダリア」
負けず嫌い。
声が大きく、存在感がある。

めっちゃ負けず嫌い苦笑
最近、声が大きすぎて注意することもあり汗

そんな所もありながら、
もっといろんな事を書いてますよニコ

誕生花の花だけではなく、
発芽の花の算出方法も教えていただきました。
表に出やすい得意分野ぺこ
それも納得、おもしろいキャッ☆

講師はスピマで一緒に勉強していた
ゆかちゃんがしてくれましたラブ

いつも笑顔がキラキラで、
今日もキラキラ輝いてましたキラキラ

次回は11月に予定されているそうですかお2
お時間のある方はぜひ参加してみてくださいきゃっ

今日も最後まで読んでくださってありがとうございますラブ