彼がわたしを呼ぶとき

『こゆりー』   『こゆこゆー』

『こゆちゃーん』

色々変換される♡


でもって。。

こゆりが呼んで欲しい 不動の第1位 呼び方がある
この不動話をお付き合いした当初彼に話した

わたしの独身時代からの歴代彼氏くん達には
不動で呼んで欲しい!と自分から頼んだ

でもさすがに今はちょっとなぁ〜!

と頼むのは控えていたら。。。

ある時から彼が不動の呼び方をするよーになった
メールの時は必ず不動だ♡
彼の使い分けはよく分からないが。。

わたしは彼の不動の呼び方があまりにも自然やったから 不動にまつわるエピソードを話したこと自体忘れてた

何が言いたいかというと ちょっとした昔話を覚えてくれてて ちゃあーんと実践してくれる彼が
大好き💕  って事です


因みに不動は。。。内緒です(笑)

おまけ♡♡
旦那さまがわたしを呼ぶ言い方では
絶対呼ぼーとしない彼
可愛いのう。。。