おめざ | ゆるなび@Germany→London

ゆるなび@Germany→London

2005年から日本を離れ、ドイツを経てロンドンへやって来ました。


ゆるなびゲーション@Germany...to London

ついに上陸! 大好きなエルメ♪



今月の初めに待望のピエール・エルメが

ロンドンのセルフリッジズにオープン。


パリに行くたびに

サンジェルマンに足を運んで

ここのマカロンを食べてました~


別にマカロン好きではないんですけどね・・・

ここのは別格です。


ロンドンにエルメが来る!

っと聞いた時、

てっきりハロッズに入るのかと思っていたけど

オープンしてみたら

なんと近所のセルフリッジズに。。。


うれしいなぁ。

散歩がてらに通っちゃいそうです。



今朝は残りのマカロンをおめざに。

ロンドン産ラデュレと違って、

パリから空輸で運ばれてきているエルメのマカロン達。

フランスの粉はやっぱり優秀です。


ゆるなびゲーション@Germany...to London

最近、朝のおめざはマストアイテムに。

虫歯の心配がちょっと怖いけど

朝から糖分を摂取して母さん1日がんばります!


チョコホリックな私は、

チョコ、もしくはキャラメルマカロンがお勧めかな~♪