ゆず吉くんヽ(゚◇゚ )ノ | パグぼん日記

パグぼん日記

ぼやきとかクダラナイ話・・・かな。(* ̄∇ ̄*)


ちわっす☆
今夜も元気なお兄さんですにひひ

今夜もってことは・・・夜夜空

夜も元気ということは・・・アッチもはてなマークラブラブ!ラブラブ

って何言ってんだ俺ってばシラー爆弾

さて、ウチの可愛いかけるゆずりんnene

毎日お兄さんの腕枕で寝ているわけですがにひひ
多い日は5回くらい散歩に行きますえっ

平日に目汗

当然ご近所からは『あの人、ぷー太郎かしらはてなマーク』的な視線をビシッと受けているわけでショック!

多少肩身狭しガーン

でもでも、お兄さんは正社員で単純に自宅で作業しているだけですよぉDASH!

なでなでドキドキ
$パグぼん日記
「もっと撫でろや、オイプンプン


そんなお兄さんですが、たまに思う目

ゆず吉は幸せだろうかはてなマーク


散歩の回数が幸せの度数であれば、多分そこそこ幸せかとむっ

たまに仕事や私用で外出する際には、お兄さんの部屋でお留守番だけど、
ウチはゲージを使ってないので割と自由。
ほとんど、お兄さんの布団に乗って寝てる様だけど目あせる

ココが定位置ドキドキ
$パグぼん日記
「もっと早く帰って来いや、オイプンプン


部屋で作業している時や、テレビを見ている時、
とにかくお兄さんの足元や身体にくっ付いて来るゆずりん。

行ける時はなるべく毎日行く自然公園で、
犬友達と壊れたかと思うほどじゃれ合うゆずりん。

『お手』って言うと、何故か後退るゆずりん。

お前の全てが愛おしいぞぉぉぉぉラブラブ!ラブラブ


でも、幸せと思ってくれてるのかなぁ。。。

無い尻尾、微妙に毛が盛ってる尻尾、
思いっきり振ってくれてるけど、

幸せなのかなぁ。。。

微妙にハート型の尻尾ドキドキ
$パグぼん日記
「乙女のケツ撮るなや、オイプンプン


悩む・・・ガーン

悩むけど、大切にするぞ、これからもニコニコ


ということで、

今月中にトナカイトナカイの着ぐるみお裁縫するからな得意げひらめき電球

ってな感じで、溺愛し過ぎなお兄さんの心の声でしたはてなマークえっ

これ、ブログに書くことかはてなマーク目汗


んじゃ、まったねぇさらば+♥akn♥