虎太朗よりメリークリスマス☆ | こたちゃま参上!

こたちゃま参上!

2013年10月、フォーンパグ♂虎太朗を家族に迎えました。
2015年5月にはフォーンパグ♀ちゃまめも仲間入り。
何気ない日常の出来事の記録です。

こたです
みんな、どんなクリスマスだったかな?

昨日のイブの日。
せっかく去年買ったんだしと
かーちゃんにこんな格好でお散歩に連れ出されたぼくたち。
{37D699BE-45EF-47D5-836A-AD7C19E24761}

この服さ、クルクル回るし裾踏んじゃって歩きにくくてさ。
結局かーちゃんはぼくのこと抱っこ。
風がビュービュー吹く河原で写真撮ったら
さっさと脱がされた。

夜は隣のバーバが来て
かーちゃんたちはご馳走食べてた。

しばらくしたらおっきいケーキが出てきた!
{A914E1DB-E185-4280-B35B-C47D99197176}

これってぼくたちのじゃなくね?

犬生経験の浅いちゃまは可愛い顔したら(ぼくにはヨーダに見えたけど)
ケーキもらえると信じて疑わない。
{D09EDBD7-A1E1-4A04-86CF-C2ECD7EBD302}

でも、ぼくは知ってるんだ
この手のものはどうせもらえないってこと…


そして、今朝。
サンタさん、ぼくたちんち素通り

かわいそうなぼくたち。
なのに、うちの親と言ったら
ぼくにちゃまの子守を任せて
けるひゃーとかってオモチャに夢中。
{BF04FC46-E953-4972-B8FD-911CCE287AB1}

ちょっ…
{8C517FD0-871F-40C6-BB9D-126FA83C5DA5}

クリスマスってこんなもの?

いやいや、きみたちも牛肉とイチゴというご馳走食べたでしょうが。
ったく、食べ終わるや否や忘れるんだから。
いや〜、ケルヒャー楽しいわ
by



いつも訪問&応援のポチありがとうございます音譜
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村