こたちゃまお台場に参上 | こたちゃま参上!

こたちゃま参上!

2013年10月、フォーンパグ♂虎太朗を家族に迎えました。
2015年5月にはフォーンパグ♀ちゃまめも仲間入り。
何気ない日常の出来事の記録です。

先月の話になりますが。
11/13、お台場パグ臭会に初参戦。
去年も行くかどうか迷いながら、母ひとり2パグバギーで電車乗り換えが面倒で断念。
今回はありがたいことに途中でチョキガミ家が拾ってくれて一緒にGO
{798E4AEB-4933-4A50-B547-84224BB5CBB8}

お台場うしすけさんでチョキちゃんのお友だちむぎちゃんに合流。
{C2336588-810D-4080-9F60-124083188DAC}

むぎちゃん、めっさかわええ〜

うちのパグズ。
出て来る前から人間のウマウマ狙い。
{4940E875-8508-482B-9DBB-0605503E67D0}

昨日、ふと思い出してうしすけブログ見てみたら『茶太郎くんとちゃまめちゃん』で紹介されてたあんぐりうさぎ

パグ談義に花が咲き遅れて会場入りすると、いやはやスゴイ数のペチャ軍団。
右往左往していたら、小力くんが。
{5EB12C1A-0D96-4D1B-8165-A406C7815818}

お久しぶりなとめ吉くん
{0606497A-8F09-47B5-BC20-A4E75803FE1D}

小太郎くん
{6F8F33AC-95F1-4ECC-A8FC-A5F2F402B1B6}

茶々丸くん3兄弟にも会えた
茶々丸くんは後ろ姿しか撮れてなかったよ。
{1C782287-FAC3-4067-A8CF-A618FAE31BCC}

そして、この日最大のサプライズ!
{D4610D00-B687-4ECC-ABFB-9C1FF143EA37}

だれ?

小麦ちゃんだよー
{61CE2CBA-6FE8-4556-846F-66E302902A5D}

小麦ちゃん、チョキちゃん系?(笑)
カメラ向けると近づきすぎてフレームアウト。
もしくは、元気一杯動き回ってて
一番写真の枚数多かったのにブレブレばかりよ

初参加で勝手分からず、他の方々とはあまり交流できず、集合写真も入り損ねた
ので、友パグで集合写真…
{3BAEBBCF-0D75-42B9-BF70-10659245C9F8}

って、おーい、みんな自由すぎるぞ。
ブルーとピンクの服着たハンサムくんとべっぴんさんは
ジョバアディ兄妹ね。

そうこうしてるうちに89分が過ぎ会はお開きに。

{F43EDE15-04C8-40E9-B3A5-A2846F6B6726}

こたちゃまは初お台場だったから
一応お台場チック(?)な記念写真撮って帰りましたとさ。



いつも訪問&応援のポチありがとうございます音譜
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村