パグの社交界デビュー | 今日もパグ座り

今日もパグ座り

タクシードライバーのチョロQと愛犬パグのロクさんとの
ダルダルな日常
ロク2006.7.20〜2020.9.20
まる2020.7.14〜

昨日はぺちゃフェスに参加させて頂きました。


メインは小麦くんの御長寿表彰お祝い

本当におめでとうございます♪


そして、あとむお兄ちゃん華お姉ちゃんとの3ショットカメラ


お顔はお姉ちゃんそっくり

下半身はお兄ちゃんと一緒爆笑



そして御長寿と言えばこまめさん

キリッとしたお顔でグッド! 参加出来て良かったね照れ



まるもあやかって長生きしておくれ



そんなまるはフェス初参加


パグだらけ、フレブルだらけ、そしてワンコだらけにワクワクしていましたが、午後にはお疲れ

(若いくせにお昼寝しないとダメなの)


椅子を占領して急速充電



その後はあっちで甘えドキドキ



こっちで甘えドキドキ



不安定な格好でも甘えドキドキ

と満喫しておりましたラブラブ


そしてまると初見の方々の第一声が「おっきい!」


うん まぁ そうなりますよね爆笑



コロナ禍で中止になった時はロクのスーパー御長寿の表彰予定でした(記念品は送っていただきましたプレゼント)それ以来の4年ぶり?の開催


運営の皆さま、お声をかけてくださった皆さまありがとうございました照れ



なんかロクと初めて参加した頃を思い出したりしてしみじみしちゃいました。


私にとってはロクがいてこそのまるなので、まるの名刺の裏にロクも参加虹一緒に楽しんでくれたかな


つづきはまたパー