今日もパグ座り

タクシードライバーのチョロQと愛犬パグのロクさんとの
ダルダルな日常


テーマ:
渋滞情報を見ると世の中お盆休み真っ盛りなようですが、天気はいまいち夏らしくありませんね〜くもり雨くもり

ま、ワンコにとってはこんな天気の方が良いですねパグ

ってことで、昨日は浦和別所のRAIN DOGSさんへ行ってきましたDASH!



皆さん考える事は同じ様で満席満
ちょこっと別所沼公園をお散歩あしあと 陽射しがなくて気持ちいいけど蚊がブンブン、ロクはお店に行きたくてソワソワDASH!


そんなテンションアップなまま店内に入るとすぐお隣には大っきなシェパードちゃん
{A4FA604F-B9C7-4113-BCFE-9C995687542A}
とってもお利口さんなのをいい事に


ガムを見せびらかすかのように食べ始めるアホなロクおじさんガーン
{3E87D638-BB1B-44DF-8508-7EFD8FA07456}
まだ1歳ちょっとのシェパードちゃん♀
こんなおじちゃんでゴメンねショボーン


小麦くんは安全地帯おかあしゃんの腕の中で気配を消しています爆笑
{025FD545-CB20-4DCF-94EF-47BDA7D51008}
お耳がピーン耳




ここでちょっと事件がっびっくり



テーブルの下でゴン爆弾って音が!!

まわりのテーブルの方達も振り向きましたよ目


年甲斐もなくはしゃぐロクさんがどこかぶつけた様で、抱き上げてみると口の中が真っ赤に血だらけポーン



すかさずsanmanmeがお水を持ってきてくれました。
こんな時はお水を飲んだり食べたりする様ならたいした事ないんですって。

シェパードのママさんも、「口の中は結構血が出ちゃうけど、どうしようもないからね〜」と。


いや〜ビックリしましたびっくり 皆さんお騒がせしましたビックリマークsanmanmeさん ありがとうございました!!
{1F6C17ED-80FF-4569-9F5B-E731530F5637}
おかげさまで本ワンはケロリとしています。
よく見ると舌の左端に穴が…。
ぶつけた拍子に犬歯で噛んじゃったみたいですてへぺろ

{E356933D-483D-4665-AC9E-87792C6CA2D3}



血まみれの口で「えへへ〜ぶつけちゃったよ〜」って照れ笑いみたいな顔したロクさんはちょっとしたホラーでしたよ滝汗 
写真を残せなかった事がちと残念。ま、結果たいした事無くて良かったんですけどね。


その後も元気なロクさんでしたが、舌が気になるのかペロペロが止まりませんてへぺろ




店内の混雑がひと段落したところで、小麦くんもやっとおかあしゃんの膝から降りてウマウマタイムです口笛


いろんなワンコがいっぱいで難易度高かったけど、小麦くん頑張ったね音譜

{EEEDAF32-50C6-4883-A52C-342753B5115C}

まわりの皆さんにはご迷惑をおかけしましたが、楽しい時間を過ごすことがでしました。ありがとうございました音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日はパグの日って事で皆さんほっかむってましたね〜🎩

被り物NGなロクさんですが、小麦くんのお姉ちゃんに貰ったコソ泥スタイルで1日遅れで参加気分

{0C457594-D4BC-4934-9DDE-AB856BCE6A9B}

パグの日には待ち合わなかったけど、今日8月10日はハートの日ドキドキ
{6EF4966A-7A13-4114-88D0-6B92B663554E}
雨が降ってきちゃってやさぐれてるロクさんですが、君との毎日はドキドキドキドキドキドキだよラブ



この気温は昨日の昼休みのタクシーの屋根の上
{28728951-ABD8-4880-B272-8709EC561E0B}
日影の駐車場が、空いてなくて車内も同じ様な温度でしたあせる

今朝は蒸し蒸ししていましたが、夕方は快適
ちょこっとですが散歩に出たら…。
{FCBDBB63-A659-42D1-A3C5-3A403865739D}
やっぱり先月まで、使っていた駐車場に来ちゃいました汗 


ここんとこ暑いか雨かジメジメかでなかなかロクさんの散歩がままならず。どこか連れ出さないと毎日食っちゃ寝じゃ老犬はボケちゃいそう💦

明日から本格的お盆休みですね〜 今夜から帰省ラッシュだそうな…。皆さん事故の無いよう楽しんでくださいませ〜グッド!
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週やっと修繕工事が終わり、マンション敷地内の駐車場に戻れる事になりました駐車場


戻す当日は動物病院に行く予定だったので、まず軽く散歩と外に出ると案の定、仮駐車場までやってきました。もうすっかり覚えてしまい、散歩の度にまずこの駐車場に向かうようになっちゃいましたあせる


病院の帰りから敷地内駐車場に戻したのですが…。


翌日の散歩でもまず仮駐車場へあしあと



車はもうないので、ウロウロ
{17C2FC5A-1EA0-4F63-8223-22ADE969465C}
なかなか離れません汗


そんなこんなの一週間


まだロクの中では混乱しているようです駐車場


やっぱり駐車場は近いに越した事はないのですが、車にへばり付いちゃって散歩にならなくなっちゃうのが困りものですショボーン




今朝は仕事明けで帰宅するとロクさんパッチリ目覚めてお出迎え目 
陽射しもなく涼しいのでしっかり散歩のチャンス口笛

案の定、今までの仮駐車場までサクサク歩きますあしあと
当然我が家の車はないのでテンションダウン


トボトボ自宅に引き返した所で、車に乗せて向かうは上野の不忍池車
{4AC56671-4D1A-4C0A-8ACE-2A1CCC4DDDA2}
パグ鴨さんおはよ〜


どんより曇り空ですがくもり
{AD8A8956-8020-4299-A93A-D5CD627CB03B}

蓮を見に来ました黄色い花

{28CB2FC5-0582-46AA-94BC-43D6C1FBBE9E}

咲きっぷりはどうなのか…。

{E499C8E7-9C9F-4209-9D48-253B0B638EC8}

もっと咲くのかなぁ〜

{AD2B1A75-1240-421F-86D4-CD018113E7A1}

なんかニセモノみたいf^_^;

{636B0AA5-3048-4979-B090-85A9CD40042A}

花に興味のないロクさんも
{AFBC0221-4D6D-4D27-A35B-E48A1BBBF347}
涼しくて気持ちがいいのかテンションアップ




しっかり散歩となりましたあしあと

中旬頃まで咲いてる様なのでもう一回くらい見に行きたいなぁ〜音譜





フレブルの虎徹くん♂見つかって良かった。
ここ数日雨だったりしたけど、そこまで暑くなかったのも良かったかな。あー本当に良かった照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。