とっても久しぶりにブログ書きます汗
ペタをくださっている方々、いつもありがとうございます




さて、毎日毎日暑い暑いで、我が家の娘たちわんわんも大変です汗

でも、めぐももは元気です焄



めぐ、アイスノン巻いてお庭を見る図。
パグ姉妹~母なる大地と小宇宙~-110715_1247251.jpg
「えぇ天気や‥」


もも、エアコン部屋でパグ座りの図。
パグ姉妹~母なる大地と小宇宙~-110710_175519.jpg
「悩殺パグ座り」



相変わらず自由きままに過ごしているパグ姉妹ですラブラブ



先日洗濯ものを干していたら‥あれっ汗いつの間に。
パグ姉妹~母なる大地と小宇宙~-110715_1040011.jpg
ひなたぼっこ晴れ


って、暑くないのかな~(笑)


めぐはお散歩ではすぐバテるけど、お庭でひなたぼっこは大好き。
めぐ限定でお庭にフリーで出します。


ももは逃走の危険があるためお庭フリーはNGハートブレイク

パグ姉妹~母なる大地と小宇宙~-110708_122426.jpg
「つまんな~い」



かわいい娘が迷子になったら大変
ももには悪いけど、ママそこは譲れない瀨





そういえば、明日から新しいバイトです。

今してる訪問理美容も楽しいけど、美容師免許がない私はアシスタントなので、入る回数が少ないのです。


新しく始めるのは、児童デイサービス。障害児のデイです


前々から興味があったし、家からも近いので。

がんばりまする~キラキラ