佐野プレミアムアウトレット 2012.11.24 | 黒パグ まりものブログ

黒パグ まりものブログ

黒パグまりものブログ
時々ブラックバス釣り(メインは埼玉・千葉)
時々どーでもいい話。

昨日は母が遊びにきたので


佐野アウトレットにマリモを連れていってきました。
黒パグ まりものブログ

暖かくて散歩日和

昼はピザハットのピザ(マリモ連れているとお店にはいれないんですよね~うう


意外と美味しいんですねピザハット!
黒パグ まりものブログ


いつもアウトレットいってもあまり買い物することないのですが、


昨日は珍しく買い物しました。


このアディダスの運動着

黒パグ まりものブログ


6195円が

黒パグ まりものブログ

3045円!


黒パグ まりものブログ


安い~!


ビックリするのが、この日は店内全品が40%OFFお~


なのでいくら?


1800円?くらいで買えましたすげ~