北本宵祭り | 黒パグ まりものブログ

黒パグ まりものブログ

黒パグまりものブログ
時々ブラックバス釣り(メインは埼玉・千葉)
時々どーでもいい話。

久しぶりにランニングシューズ新調しました。


アシックスのT3


このシューズ靴ひもがないからとても楽ちんなんです。


走っている途中でヒモがほどける心配もないしね。

黒パグ まりものブログ



話は変わりますが先週末、北本駅前でお祭りやっていました。


北本宵祭りだったかな?


黒パグ まりものブログ
まだ日も沈んでいないのにすごい人!


ねぶた的な物も
黒パグ まりものブログ

マリモは真剣にお祭りを見物していました。
黒パグ まりものブログ


あまりの人の多さにびっくりしたのかな?