群馬にバス釣り | 黒パグ まりものブログ

黒パグ まりものブログ

黒パグまりものブログ
時々ブラックバス釣り(メインは埼玉・千葉)
時々どーでもいい話。

今日は同僚と釣りに群馬県まで行ってきました。


雰囲気はすごくいい感じでしたよ。
黒パグ まりものブログ

結果から言うと1匹も釣れなかったんですけど、久しぶりの釣りだったから


釣れなくても楽しかったにこ


一日釣っていたかったのですが、用事があるので午前中で断念…


ちなみに同僚は小さかったのですが2匹釣っていました。


時期が良ければいい釣果が期待できそうな場所でしたよ。


明日は夜勤なのでブログお休みます。






本日の癒し画像


なぜか不機嫌マリモ

黒パグ まりものブログ