ドキドキイクスピアリ オンラインショップファンサイト応援中 ドキドキ


フォレッティ・ジェルッタのジェラートですラブラブ!ラブラブ


働きママ!!


そして、初★食レポですラブラブ


やっぱりつめは、王道の味からにしました音譜

『プレミアム バニラ』です音譜


働きママ!!

じゃんチョキ音譜



働きママ!!



働きママ!!

横から見ても上から見ても、可愛い合格

ふたを外さなくても、バニラビーンズがたっぷり見えますよ目キラキラ


そして、自宅で美味しく食べれる手順が、

こちらの同封された可愛い冊子に書いてありますソフトクリーム



働きママ!!


働きママ!!

ハートの冊子なんて、これまたキュートラブラブ

手抜きや安っぽさがまったくありませんラブラブ



働きママ!!


そして、この『HOW TO EAT GELATO』にそって

冷蔵庫からだして、5分から10分ほど待ちました時計


次に、スプーンで混ぜ混ぜぐるぐる~合格


あら不思議!!こんなふうになりますよチョキ

このツノが立った状態が、食べごろ目安ですべーっだ!パー


働きママ!!


アップでじゃん!!


働きママ!!


働きママ!!

自宅でもこんなふうにジェラートを楽しめるんですねキスマーク

これはこれは、たまりませんビックリマーク


そして、肝心のお味ですが、


文句なしの美味しさでしたっラブラブ!クラッカークラッカーラブラブ


バニラの香りがとてもよく、はじめ少し甘めかな?と思ったけど

全然しつこさがなく、食べ終わった後味も良く、さすがのお味でしたラブラブ!ラブラブ

これなら、自信を持って贈物できます音譜

冬の暖かい部屋で食べるジェラート、クリスマスのテーブルにグッドチョイスだと

思いますよラブラブ


ごちそう様でしたべーっだ!


まだ5つも残っているわラブラブ!

先にひとつ食べちゃったけどにひひ

明日は娘と食べようニコニコ音譜


ダウンダウンキラキラ



パソコン『フォレッティ・ジェルッタ』オンラインショップ

パソコンイクスピアリ オンラインショップ