オイシックスの新鮮野菜モニター100名様!!お鍋にもってこい!!厳選食材セット!



お鍋が美味しい季節が到来っshokoponラブラブ

わが家では1ヶ月ほど前から、「鍋はじめましたチョキ」。


今回は、Oisix(オイシックス) の新鮮野菜モニターのイベント紹介!!

新鮮で厳選された食材セット、お鍋にもってこいのセットになっていますね白菜*キラキラ




オイシックスさんのこだわりは、

こんなに消費者へ解りやすくかかげていますよキノコ


  1・農薬を使用しないことを目指し、できるだけ農薬を抑えて栽培します。

  2・有機質肥料を使ってよい土作りを行い、化学肥料は極力使用しません。

  3・詳細な栽培情報を管理し、分かりやすい形で公開します。

  4・遺伝子組み換えの行われた農産物の取り扱いは行いません。

  5・輸入品については、国産品と同等の安全基準のもののみを取り扱います。

  6・定期的に残留農薬検査を行うことにより万全を期します。




また、放射線物質に関しての取り組みもきちんとホームページ に報告されていますパソコン


これは、私の子供を持つ母として、とてもありがたい情報だと思いますよ。

放射能物質についてのニュースは、いまだ後をたちませんからね。

情報をオープンにするのは、それだけきちんと自社の品質を確保しているという証だと思いますラブラブ!


私も新鮮で安全な食材で、美味しいお鍋、作りたいですねラブラブ

 定期宅配サービス「おいしっくすくらぶ」