勝間塾ツーリング 4th 「新東名手羽先ツーリング」 | CB・BLUE アメブロ版

勝間塾ツーリング 4th 「新東名手羽先ツーリング」



今日は、勝間塾でのツーリングの4回目でした♪




相変わらず、新東名のサービスエリアは
いままでと違って、スゴイです♪

売ってる魚も本気です!




売ってる野菜も、本気です!!





静岡おでんって、こんなにも種類があるのか…。




これでもかっ! と
これ、近所のスーパーか?
と思うくらい、豊富な品揃え…。






でも、外からも入れるから
今までと違った、高速道路SAの使い方が
あるのかも、しれませぬ♪





そして一行は、清水PAに。
ライダーにとって、清水PAといえば♪






ステキなクシタニさんが、ライダーを待ち構える!
クオリティが高いのは分かっているが…。

財布と相談する…。(笑)

そのあと、本物が分かる人が
大人のお買い物に♪
ステキな方が、もっとステキになりました♪♪(謎)





あと、新東名でイイと思ったのが
この、天神屋さん♪






ドライバーズスポットと称されてますが
雨に打たれたライダーでも、ココなら
癒やされそうです♪





かゆいトコに手が届く
それが、天神屋さんの様です♪

覚えておきましょう♪♪







「有名人になる」ということ (ディスカヴァー携書)/勝間 和代
¥1,050
Amazon.co.jp

名古屋に無事着いて、早速
手羽先かと思ったが、健康の秘訣は
最初にちゃんと野菜を食べること!

と言うことで、草食動物から始めます♪(笑)






今回は、「風来坊」さんの手羽先を頂きました。
美味しかったです♪

そして、手羽先を囲んで
仲間と語らい、ステキなひとときでゴザイマシタ♪♪






そして帰路は、できる限り休憩少なめで
効率よく走る為に、一カ所
浜松SAへ





ちなみに、浜松SAは
下り線がローランドさん
上り線がヤマハさん

音楽のフロアがあります♪






楽器の演奏のビデオがながれると…





なんと、ビデオに合わせて
ピアノが、自動演奏されるのです!





それは、さすがヤマハさん!!
お見事な、ピアノでした♪





でも今回は、何事も無く
でもとても楽しく
新東名最後の立ち寄り、駿河湾沼津SAまで
走るコトができました♪





今回も、勝間塾の皆様や
関係各位のおかげで
無事に、新東名で手羽先を食べて
ツーリングが出来ました♪

ありがとうございました♪
また近々、メンバーが大型二輪免許を取得したら
ツーしましょう。

次回も、どうぞ宜しくお願い致します。