ヴィベケ•S•リーセ Japan Tour | パフちゃんです!

パフちゃんです!

現在14歳、目指せ20歳!
毎日を積み重ねるパフちゃんのブログです( *ˊᵕˋ)ノ
失明、嗅覚障害、攻撃行動
癲癇などありますが、比較的穏やかに生活しています。
よろしくお願いします。



で有名な素晴らしいトレーナー
ヴィベケが日本に来日します。



実はヴィベケ先生が横浜にもやって来ます♪
日時: 11月8日か9日 0930 - 1630
会場: 未定
参加費: 25,000円

まだ会場は未定ですが横浜市内での開催となります。
会場が決まり次第、参加者を応募致します。
その際は再度 ブログにてお知らせ致しますので、しばらくお待ち下さい。
取り急ぎ横浜開催のお知らせだけさせて頂きました。

ヤッタ〜〜!!!!!

しかも先生は将来、ヴィベケJapan Dog Trainer Schoolを始められるそうです。
年2回(春と秋)の来日でだいたい1年から2年かけてトレーナー育成をして行かれたいそうです。
しかも実践もあります。
少しでも低料金に設定し、多くの方が受講できる様にして行きたいそうです。
日本と日本に住む犬を心から愛しているとヴィベケ先生はおっしゃいました。
本当に嬉しく、興奮冷めやりません。
こちらも取り急ぎお知らせまで。

お楽しみに(*^^*)

パフちゃんは元気です。

たまに自傷は出ますが

比較的落ち着いています(=^ェ^=)



ララちゃんも元気!



私達は元気です。

皆様と皆ワンはお元気でしょうか?


何だか忙しくて、ブログまで手が回らない私です。


それでも遊びに来て下さり嬉しい気持ちでいっぱいです!


ありがとうございます^^

それでは、

また会場が決まり次第お知らせ致します。

読んで下さり、ありがとうございました(*^^*)