ヤッホー!! 8歳のお誕生日だよ~!!! | パフちゃんです!

パフちゃんです!

現在14歳、目指せ20歳!
毎日を積み重ねるパフちゃんのブログです( *ˊᵕˋ)ノ
失明、嗅覚障害、攻撃行動
癲癇などありますが、比較的穏やかに生活しています。
よろしくお願いします。

こんばんわ笑顔


なかなか更新も訪問も出来ていない私ですあせる


それでもパフちゃんを覚えていて下さる方々ドキドキ


本当にありがとうございます顔文字


今日はパフちゃん8歳のお誕生日です音譜ケーキ


実は今まで必死でムービーを作成していましたあせる


そしてやっと出来ましたアップ


でも投稿できないんです~~叫び

(おまけにPCでしか見えないみたいあせる


http://www.kizoa.jp/Video-Maker/d31125108k8309449o1/diaporama%20kizoa


そこで上記をクリックして頂ければ幸いです音譜


やっとやっと作りましたsss


思いが溢れすぎて上手に綴れませんでしたあせる


一緒に歩んだ7年間走る人


私にとってパフちゃんは初めての犬しっぽフリフリ



1歳で失明、3歳で嗅覚消失、癲癇、恐怖性攻撃行動、社会化不足


噛みつかれたり自傷行動でパフちゃんも部屋の中も血だらけになったり


努力では乗り越えられませんでした


本当に無我夢中の7年間でした


中沢先生との出会い音譜


夏目先生との出会い、古典的条件付けと出会い黄色い花


キラキラといつも支えてくれる友に出会いキラキラ


東京大学行動医療センターの皆様との出会いラブラブ


やっとやっと心を開いてくれたと思うのです合格



私は声を大にして伝えたい


パフちゃんラブラブ 


お誕生日おめでとうパチパチくすだま祝クラッカー


ママを信じてくれてありがとうアップ


そして命の大切さを心から感じさせてくれて感謝していますヒマワリ


これからもずっと笑顔で傍にいてね晴れ


そして何より元気に長生きして下さいドキドキドキドキドキドキ


愛してるよキスマーク


ママよりにぱっ☆