続きです。





卒業式でピロは泣いてました。


ちょっと意外。


でした。






卒業式が終わるまで外で待っていてくれたお客様たち~。ありがとう




ピロママのフラのお仲間あんど先生。あんどピロパパ(笑)







先日めちゃイケリトルダディでピロはこちら側の息子だったことが判明した元妻役ゆいP。おかずクラブの相方オカリナさんと来てくれました!





あんどさくらちゃん。






何度も何度も来てくれたBさん。




ありがとうございました!!






他に事務所の仲良し幼馴染の皆さんたくさん。エリさんあんどゆうやくん。はるぽんあんどママ。おやっさん。Iさん。SさんあんどTさん。りえちゃんあんどなみちゃん。みきちゃんあんどご両親。くーさん。みつまめさん。まるぷさん。寿々ちゃんあんどママ。(みんなと写真撮りたかったー)それから親戚の皆さん。


それからそれから


サバンナの仲間達。ママパパたち。


卒業に気がつかなくても(笑)来てくれたすべての人たち。






ありがとうございました!!









同期のママたち。お手伝いしてくれたママたち。いろいろ動いてくれてありがとう!






みんなみんな


愛してまーす。








もはや懐かしい集合写真ですね。





モンドのお兄さん、お姉さんもありがとうございました。



本当に幸せだったなあ。


優しい読者の方やお友達がよく、ピロママにもお疲れ様でした!たいへんでしたね。と労いの言葉をかけてくださるのですが…


全然大変じゃなくて…


楽しくて


幸せで


申し訳ありません(笑)


それもこれも


関わってくれた皆さんのおかげと


心から思っています。


幸せだっただけに


終わっちゃったのが寂しいのですが


皆さんとの関わりがなくなるわけではなく


卒業してから始まったおつきあいもあったりして


よろしければ引き続きよろしくお願いします。


ピロは夢に向かってお目々をキラキラさせながら


進んでまいります。


ピロママはそれを生暖かく見守ってまいります。


そんな親子を皆さんも生暖かく…






見守ってくださいね!



何度もしつこいですが





愛してまーすラブラブ


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ge/gengorou5/2848218.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ge/gengorou5/2848218.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ge/gengorou5/2848218.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ge/gengorou5/2848218.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ge/gengorou5/2848218.gif}