動き始めた、新しい夢 | 日本とスペインをつなぐ架け橋 原田郁美

動き始めた、新しい夢

新しいボデガの建築を申請して2年半。

さまざまなビザもそうですが、許可が出るまで

半端じゃなく時間がかかります!スペイン!




そして、先日、

DOQ.プリオラートの自社畑の真ん中の空き地に、

新しいボデガを造る!

ファミリーの夢が、ようやく動き始めました。



日本とスペインをつなぐ架け橋-1
ロジェールは醸造家ですが、
3トンのショベルカーも操つる何でも屋です。笑


日本とスペインをつなぐ架け橋-1
愛犬メルローが見守る中、1日かけて深さ4mの穴を掘りました。



日本とスペインをつなぐ架け橋-3
土壌は、DOQ.プリオラートのシンボル、
リコレリャ【粘板岩】です。



日本とスペインをつなぐ架け橋-1



ファミリーの夢、手造りのボデガ、

完成希望予定は、来年の秋です。


----------------------


「グリフォイ・デクララ」ワインの詳細はこちら。