暑い~ですね~晴れ

日差しも強いし紫外線対策しっかりしないと!と思う日々です照れ

そこで気になっていた商品を使ってみました!

それはチューンメーカーズのフラーレン原液ビックリマークですニコニコ

紫外線ダメージを蓄積させないフラーレン原液!!

フラーレンって何??っていうと「トラブル吸収スポンジ」と言われていて日焼け止めで防ぎきれない紫外線などによるくすみなどのトラブルの元を潤いで満たしてブロックしてくれて、紫外線から肌を徹底的に守り抜いてくれるものなんですってアップ

あと、皮脂やホコリ、タバコの煙、大気汚染など外的ストレスによる肌トラブルの元もまとめてブロックしてトラブルの起きにくい肌に導いてくれるんだってお願い

すごく興味を惹かれる~おねがい早速ためしてみました!

おすすめの使い方は化粧水のあとに2~3滴美容液として使用してその後乳液などでいつものケアをするといいみたい。本当に透明でさらっとしていて、肌になじませるとすぐに肌になじんで肌なじみはすごくいいですニコニコすごく少量な気がするけどこれだけでもしっかり肌が潤った感じでベタつきとかもなくてすごく使いやすい!使用感もいいし使い続けているとキメも整ってきた気がして、これからも紫外線対策のお守りに使いづけたいですねおねがい

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1614626768577b6915436c8/m-4ec409ef22084/k-1/s-0/