クレンジングとっても大切だと思っていていい商品を日々探しいまが、前から気になっていた
ラフラのバームオレンジをお試ししてみました!
【ラフラ】 バームオレンジ



@cosmeのマッサージ料部門で1位になったこともある実力の持ち主


これ1つで、メーク落とし・洗顔・マッサージ・角質ケア・美容パックの5つの機能があるのでとっても魅力的!
ラフラ

早速お試ししてみましたニコニコ


スパチュラがついてて清潔に使えるのはとっても助かる♪
とってみると少し固めのテクスチャーだけど・・・

手のひらで少しすり合わせるとすっごくやわらかいテクスチャーにビックリマーク

肌になじませるとホカホカ温感効果で温かくて、またオレンジの爽やかな香りがとってもいい香りでクレンジングしながらすっごくリラックス効果が音譜
癒される~♪寒いと毛穴が開かなくて汚れが落ちにくいけど温感効果でしっかり毛穴を開いてくれるから、毛穴の汚れも落ちやすいのかな~音譜肝心のメイクの方は、アイメイクもしっかり落ちていていい感じ!

洗い上がりの肌はすごくしっとりしていて美容パック効果があるのがうなずけるニコニコ

とっても魅力的なクレンジングに出会えて幸せ♪これからも使い続けたいな^^


ラフラ ファンサイトファンサイト参加中