アメの地元は10月なのに雪が降りました。
10月に降っちゃうのは実に6年ぶりだそうです。え?そうなの?って感じですよね。アメもそうです。
更にこの雪は降るだけじゃ飽き足らず、うっすらと積もりやがった。
まさか積もってるとは知らず、普通のパンプスはいちゃったもんだからびしゃびしゃで靴下ぐしょぐしょでワヤだったんだぜ。
マネージャーの横で靴下脱いで干してたんだぜ。
何なのー地球最近どうしたの!?温暖化進んでるんじゃなかったの!?
いや、気候が訳わからない。地球おかしい。
10月に豪雪頑張らなくっていいのに。
そんな訳で10月なのに12月並の寒さとか、もうドMが北国に密集してるとしか思えないような仕打ちにあってます。
ドSなのに!!ドSなのにぃ!!どうも、アメリです。


軽く一桁な気温なのでね、家の中も極寒な訳ですよ。
でもストーブは何かに負ける気がしてつけたくないのよ。
そのせいか、手がね、手がね、動かない。
だもんだからモンハンのようなアクションゲームが出来ません。
指が動かない。何これ。ただでさえ中途半端なプレイヤースキルなのに、手が動かなかったらハンターじゃなくただの人ですよ。
農場回って防具眺めて豚弄って終わりですよ。
そんでもって結局負けてストーブつけましたよ、今。


ただでさえこんな寒さに心が折れかけてるってーのにちょっと色々と私生活にて問題続きでポッキリ折れました。アメ心。
今、困った事とかよくない事って結構続いちゃう期間なんですよね。きっと。
続くってよりは一気に重なってるって感じですね。
一難去る前にもう一難。
ちょっと間にインターバルとして良い事挟んで欲しいくらい。

高校生くらいの時にチェンメかなんかであったんですけど、人生100%として楽しい事64%で悲しい事36%らしいですよ。
楽しいときはハハハと笑うから8×8=64
悲しいときはシクシク泣くから4×9=36
足して丁度100なんですって。
楽しい事の方が多く出来てるみたいですよ、人生。
ちょっとコレ思いついたの誰かしら。なんか綺麗にまとまってて凄い上手いと思ってしまいましたよ。
なのでアメは今、その36%が丁度重なってしまっているんだと思っておきます。
心も骨折した方がきっと治りも早いでしょうしね。
がんばりまーす。