術後もだいぶ落ち着いて来ました。
昨日はクリティカルヒットを食らったかのような出血があったので、少し心配になりましたが何の事はありません。回復薬飲んどきました。
アメ、今まで痛みに強い方だと自負しておりましたが、内側からの痛みは想定外でした。
そういえばハートもよく傷つくタイプなので内側へのダメージが弱点みたいです。
どうも、外面厚いアメリです。


でね、もうね、10月も終わるかもしれない所まで来ているじゃないですか。
MHP3って12月1日発売になっちゃう訳でしょう?
ヤバイ早い。もう冬来る。また雪降る。もう1ヶ月くらいしかないって噂ですよ。
何よりヤバイのは未だに予約してない事ですかね。予約しないと手に入らないなんて事ありますかね。
ネットだとトンネルくらいしか繋がってないこちらには当日届かない可能性99%なんですよね。
もっと頑張ってよ。配達。やれば出来るでしょうに。
だもんだから街中に会社があることを利用して、大型電気屋さんとかでコトを済まそうかと思ってます。結局。
ポイントも使えるしね。溜まってないけどね。
でもほら、アメ宅は必然的に2本ソフト買わなきゃだから、1本先に買ってそのポイントを使いつつもう1本を買うっていうセコケチなポイント使用法もある訳で。
いつでも予約できるからいいやぁ~っと思ってたら、結構もうそこまで来てましたね、発売日。
あ~全然MHP2Gし尽くしてない。中途半端なままMHP3へシフトチェンジしちゃいそうだわ。
アメ、何か一つのゲームをやりつくした事ってない。エンディングとかまでたどり着けない。あ、MHP2Gスタッフロール見てた。


せめてバッチ集めだけでも完了させたいね!!
だもんで相変わらず彼の元へ通い妻!!
アメ白書【外伝】 border=
もうこうも毎回見てると、本当に教官様に恋しちゃってるんじゃないかって感覚に襲われるから怖い。
何この中毒性。モンハンって怖い。

で、今回はG級訓練の臭い子です。
モンハン一臭い子です。
なんかアレですよね、汚物投げてきたり放屁されたりって時のあの色。
現実的に臭さを感じさせる色ですよね。何このリアル感。モンハンって怖い。
でもアメ放屁に乗った瞬間がちょっと好きです。
ビックウェーブキタ───\(゚∀゚)/───ってテンションだだ上がりします。臭くなってるのに。
今回もだいぶ貰っておきました。放屁。
結構な確率で貰ってたのですぐに消臭玉なくなってしまいました。
こんなに消臭玉使ったの初めて。

なんとなくですね、どうせババだしって結構見くびってたトコあったんですよね。
たいして使った事ない武器でもいけるでしょ~くらいに。
いやぁ~結構甘い考えだった~
記憶デリートしたのかなんなのかちょっと詳しく覚えてないんですけど、何かの武器で2回くらい失敗しましてね。
何コレG級。モンハンって怖い。に陥ったりはしなかったんですけど、ちょっとイラっとしました。アメ自身に。

ババ戦であるあるフィニッシュが撮れました
アメ白書【外伝】 border=
このババさん、痔主さんだったのでしょうか。
もしかしたらアメ、その痔潰しちゃったのかもしれません。
肛門から凄い勢いで血飛沫が上がっていてちょっと申し訳ない気持ちになります。
今まで気付かなかったんですけど、G級って怒り時に落とし穴にはめると凄まじい放屁をするんですね。
何度ビックウェーブに乗ったか分からないわよ。アメ

爆弾もしっかり愛用
アメ白書【外伝】 border=
アメの棒立ちっぷりがシュールです。
ちょっと爆発にたまたま通りがかったハンターみたいになってます。


そんな感じでババ終わり!!
アメ白書【外伝】 border=


次はなんだ?ザザミ?ギザミよりましだぜ!!って小躍りしてたらギザミも後々居るんですね。
ぬか喜びだ。