犬と猫、自分の性格に近いのはどっち? ブログネタ:犬と猫、自分の性格に近いのはどっち? 参加中

完全に猫。自他共に認める猫。
正直猫と一緒に居たら他人の気がしないもの、アメ。毛玉とかよく吐いてる気がする。
元々わんちゃんみたいに愛想良く人懐っこくするのが苦手。
ドSだし。天邪鬼だし。自己中だし。わがままだし。すっげぇツンデレ。
ツンデレの上に厨二病まで発症しちゃってるから厄介極まりないわ。
構われるのは嫌だけど構ってもらいたい時は構ってくれないと機嫌悪くなるしね。
つい最近おかんに言われたのは「旦那君、よくあんたと結婚したよね」です。確かにな。
どうも、アメリです。

そんな猫型アメなんですけどね、実家の猫とは凄く相性がいいんですよ。
お互い気まぐれなもんだから凄い波長が合うんですよね。
アメ猫、すっごくめんこいお顔してるのよ。なのにすっごく性格悪いの(人´∀`).☆.。.:*・°
ミケの雌だからきかなくってしょうがなくって、もー悪い雌猫でメロメロよ。アメ
生傷絶えなかったもの(*´д`*)ハァハァ
ミケの雄だったら希少種だったんだけどね。雌だからただの原種です。

そんな我が愛猫(オトモアイルー)を捕獲した瞬間
アメ白書【外伝】
あ、ちょっと遠いかな?
これじゃちょっと見づらいよね。
じゃあ寄ってみますね。
アメ白書【外伝】
ふてぶてしい!!
ふてぶてしいくせに何このめんめ!!かわいすぐる!!゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
お口の"へ"の字がかわいすぐる!!
最初カメラ目線だったくせに、近づいたら視線ずらすのがかわいすぐる!!
こいつアレなんですよ、タンスの整理してたら遊べと言わんばかりに邪魔してきたんですよ、ばーかばーか愛いヤツめ!!(*´ω`*)
あー久々に会いたい。実家帰りたい。実家にパラサイトしたい。


軽くホームシックになった所でね、また通い妻してきました。
とうとうG級に入りました。この通い妻、G級です。
$アメ白書【外伝】
教官様の元へ気持ち新たに臨んでます。

最初のG級訓練はヒプノックだかって、余りにも久々過ぎて正直どんなモンスか覚えてないくらいでしたよ。
睡眠鳥でしたね、ヒプノンは。
アメは訓練では最初は絶対遠距離武器で行くんですね。
そんで採集場所とかなんとなく大事そうなのだけ覚えておくんです。
全エリアを回った後に、次回からのコースを決めたりしておくんです。キャディさんとか引率して欲しいくらいだわ。
意外と計画立てて頑張ってます。
きっと攻略サイトとかみちゃった方が断然楽なのは分かってるんですけど、PC起動すら面倒なんでね、自力で採集です。
何この無駄な努力。そういうのプライベートで発揮しろよ。
大抵コース移動がスムーズに出来るようになった頃に5つ目が終わってたりします。

だもんで終わり!!
$アメ白書【外伝】
爆発が大きすぎてヒプノなんだかなんなんだか分かりません。
アメ自身も分からなかった!!
もしかしたら何もない所で爆弾爆破でもしたんじゃないか。
でも多分ヒプノ。これ。ヒプノ。

終わり!!
$アメ白書【外伝】


よし、次は臭い子だ!!