喜怒哀楽、今の気持ちに近いのは? ブログネタ: 喜怒哀楽、今の気持ちに近いのは? 参加中
今の気持ちに近いのは喜かな。
っつーのもね、今日ね、無事手術を終えてきましたわ。
もーやっと終わったー
9月からなんやかんやと色んな事があったのが終わったー
全部終わったー凝縮しすぎだわ、この2ヶ月に!!あほか。
心にも余裕が見当たらず、思わず人相も変わったわ!!
でも終わったー!!!!!!!!
明日からまた仕事だっつーのがアレだけども、まぁしゃーない。
お金必要だしね!!9、10月で真っ赤なんだもの。取り戻さなくちゃ。
今日、ポスティングのバイトチラシが入ってたのでやろうか悩んじゃったわよ、どうも、アメリです。


で、手術なんですけどね、例の如くこの便利な箱にて自分の行う手術調べてガクブルしてたんですわ。
ネットって便利だけど変な先入観ついちゃってダメね。
人によっては「超痛い」みたいな感想とかあってもうね、gkbrMAX!!
でも主治医はそんなアメの性格を知ってか知らずか「アレだったらドタキャンしてもいいよ」と言ってくれてたんですわ。友達か!!
意地でも行ってきましたよ。なんなら軽くワルツでも口ずさんだりしながら。
まず、前処置みたいのがあってその全部の過程で痛そうな顔してたら、主治医も看護士さんもすっごく優しくって最高。
まぁ、実際痛かったんだけどな。「痛って痛って」連呼だぜ。
この看護士さんが片桐はいりみたいな顔してて、心の中ではいり呼称。多分口には出していないはずだ。
更に甘えて待合室待機じゃなくてベットで寝かせてもらってた。まだ必要じゃないのに。はいり優しすぐる。
でね、一応PSPなんかも持参して時間潰そーとか思ってたのね、アメ
そんな暇全くない!!
すぐに病衣に着替えさせられて点滴打たれ寝かされて肩にもなんか注射されて…
PSP悲しそうにベット脇の棚でこっち見てた。
そんで手術室移動だよーっつって歩いて移動したんですわ。
はいりと軽く雑談でもしながらね。「アメ麻酔ってした事ないんですけど、正直、自分、麻酔に屈したくないっす!!」みたいな会話しながらね。
もうこっから先は痛い思いなんて何一つないだろう!!なんてタカくくってたら、あった!!すっごい痛いのあった!!
麻酔、痛い。
点滴の針のとこから麻酔を流したんですけど、痛いのなんのって!!
バイオハザードでTウイルスとか感染した時ってこんな感じなのかしら?ってくらい痛くって。
「あ、麻酔が今までで一番いってぇ!!」とテンション高らかに言い放ったのを最後に記憶がありません。
なんかさ、麻酔効くの早すぎません?
普通数を数えてる間に意識が遠のいてくとか、深呼吸して~とかじゃないんですかね?
アメ「麻酔が今までで一番いってぇ!!」と咆哮の後即寝ですよ。何コレ。恥ずかしい。
麻酔に屈したくない!!(キリッ)とか豪語してたアメ恥ずかしい。
気がついたら元のベッドに寝かされてて、なんかよく分からない状況だったんですけど、相当寝相が悪かったのか枕とナースコールが床に落ちてました。
頭は手術用のシャワーキャップみたいの被らされたままでした。
もう、何から何まで恥ずかしい。
隣のベッドの人が一足先に同じ手術終えて帰ってきた時、その方は意識しっかり持っててしゃべってて、自分でベッドに移動してたり下着つけたりしてたんですね。
麻酔はウトウト~とする感じだよ~って聞いてたので、帰ってくる時もぼや~と意識あるんだなと思ってたんです、アメ
まさかの爆睡しちゃったよ。パンツとかはかせてくれてありがとう、はいり。
で、まぁ寝たり起きたりしてる内に旦那が迎えに来て帰ってきて今ここだ。
「今日は油ものを避けて、あっさりしたものを食べてくださいね」ってはいりが言ってたのに、完全無視してマック食べちゃったんだぜ。油ギッシュGO-GO-なんだぜ。
後は、入ってる保険が適用になる事を祈るばかりです。
なんにせよ無事に終わってよかったー!!
取ってもらった腫瘍見るの忘れたー!!

色々あったなにかしらも一段落したので、ブログももうちょっと書ける様になったらいいな。
とりあえず、29日に色々とネタも出来そうなので、それまで訓練所とかも進めたいですたい。