ファンデーションつけてる?おススメあったら教えて ブログネタ:ファンデーションつけてる?おススメあったら教えて 参加中

これね、アメね、ファンデーションは使ってません!!(ポンズダブルホワイトの柴咲コウのソレで)
というのも異動を重ねる毎に朝が早くなってきましてね、化粧をきちんとしている時間がどんどんなくなっていったんですよ。
徐々に減っていったんですよね。
マスカラがなくなり、眉毛がなくなり…この時点で軽くモンス化してるんじゃないかと思うんですがね。
最終的に一番時間かかるのが土台じゃないかと。ならばその土台を簡素化してしまおうじゃないかと。
今は下地の上にパウダーはたいて終わりです。
毛穴なんて気にしません。顔のブラックホールだもの。
スッピンに近いのに清潔感があって可愛いというか綺麗というか、そういう女性にあこがれます。
ファンデを使っていた頃は500円くらいのファンデ使ってました。
安物で出来てる女なので。どうも、アメリです。


アメ的備忘録

●今週末の3連休に急遽東京へ旅立つ事になりました。
いや、前から決まっていたといえば決まっていたのですが、どうも現実味がなかったので遠い先の話の気でいました。
というのも友達の結婚式に向かうのですがね。
折角行くならついでに日本の首都をブラブラとしちゃおうかしら、とね。
おニューのガラガラ引っ張って昼間から気合の入ったドレスアップしてる人を見たら、それはアメリかルパンの変装のどちらかです。
まず、空港にたどり着けるかが心配です。


●禁煙始めました。
そう、禁煙するする詐欺が多発してる中、アメもとうとう始めました。
本当は10月1日から!!とかキリよくしたかったのですが、10月1日にさっそく煙草買ってしまってましたからね。
どうせ吸うなら前日に買っておけばよかったものの、禁煙する意志ペラッペラですよね。
でも旦那が思いの外本気で禁煙しようとしてるんですよね。
煙草代を貯金して靴買うんだ!!と少し可哀想な事言ってます。
余り外では言って欲しくないですね、靴すら買ってあげない妻みたいな扱いですよ。実際そうなんですけど。
で、なんだかんだで3日の日曜日から始めました。まだ一日w
くそう、既に心があっさり折れそうなんだぜ。
この禁煙が上手く行ったら、あの子に告白するんだ!!ってのは死亡フラグが立ちそうなので、禁煙で浮いた煙草代をMHP3資金へ当てる為にも頑張ります。
同志さんがいらっしゃったら頑張りましょうねー(。・ω・)ノ゙
とりあえずアメは今、一心不乱に水蒸気を吸って吐いてます。