最近上手く自動ドアが開かなくなってきました。
とうとうステルス性能が発動したみたいです。
どうも、アメリです。

もう9月終わりますね。そして10月からは煙草値上がりですね。
喫煙者にとっては痛い。120円うpとか痛い。
今日、職場で禁煙を始める!!って話をしていた訳で、アメも今持ってる煙草がなくなったらしようと思ってます。
ほら、手術も待ってる事だし。
で、旦那がタイムリーにも電子煙草を職場の人から貰ったとニコニコで帰ってきました。
「俺、絶対やめっかんね!!o(`・∀・)つ」とニコニコで電子煙草を扱ってます。
ほんと、さっきからずっと…
「寝煙草も大丈夫だー」と言いながら寝床でスーハー。
「火傷もしないー」と言いながら腕につけて熱がってる演技。
完全に新しいおもちゃを貰った子どもみたいになってます。
おバカやもしれません。
試しに吸わせてもらいましたが、肺に入る感覚はないものの、行動自体は喫煙そのものですね。
むしろ電子煙草でむせてしまったんですが、どういう事でしょう。
舘さんも禁煙成功!!とか仰ってる訳だし、頑張ります。舘さん。


久々にモンハンについてでも書いておきましょうかね。
次なにしようかな~と路頭に迷っていたアメな訳ですが、
ギルドカードの貧相さに辟易したので、勲章バッチを集める事にしました。
ほら、3発売しちゃったらなかなかmhp2Gに戻ってこないと思うのね。
だったらやっぱバッチくらいコンプしたいと思いまして。
でもね、バッチ、16個も足りてないの。先は長そうだぜ。

そんな感じで、今、彼の元にいます下
$アメ白書【外伝】
アメリ、せっせといじらしく通い妻やってます。
農場と訓練所の行き来しかしてません。

訓練所といえば、去年以来来てません。
教官様に会うのも去年ぶりです。衝撃の事実ですよね。
個人訓練なんですけど、見てみたらアレでした。
闘技訓練と特別訓練のドスガレオスを終えたっきりそれ以外ノータッチでした。
特別訓練くらいならすぐに出来るんじゃないか、と覗いてみたらここに来てまさかのガノトトスだったんですねΣ(´Д`lll)
押忍!!のやり取りだけで、危うくさっくりと訓練所を後にしそうになりましたがそこは踏ん張りました。

半泣きだわ。行く前から半泣き。
ガノトトスは幾つになっても嫌いです。
久々の亜空間タックルの洗礼に心をほぼへし折られながらも頑張りました。
アメ、今までほぼ太刀オンリーだったので知らなかったんですけど、
ほんと、モンスによって武器の相性ってあるんですね。
相性が良いのか悪いのか分からないんですけど、ガードって素敵☆といたく感動いたしました。

5戦あった内のお気に入りショット下
$アメ白書【外伝】
トトスのトトスっぷりが溜まりません。
こんなどアップでほんと不愉快!!

何故か一番苦戦したのはヘヴィでした。
選択できる武器の中では一番の使用回数を誇っていたはずなのに。
やっぱアレですかね、0距離が原因ですかね。
ブレスの時の顔に当たったりしてましたからね。
でもどうにかこうにか終了ー!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
$アメ白書【外伝】

お次はギザミですって。教官様。
ギザミも嫌いなんですけど、G級の動きがないだけ楽なんでしょうかね。
しばらくアメリの通い妻が続きそうです。