連休満喫してきました。
おかげで最終日なんかは余裕で12時間ブッチギリ睡眠。
疲れを癒しに行った筈が、疲労感満載で帰宅しちゃったりして本末転倒。
連休明けのお仕事で現実に戻されてきました、どうも、アメリです。


折角小旅行行ったのでレッポレポ。
行った先はなんてことのない同じ北国の温泉地。
初日の段階で既に疲れてました、アメリ
びっくりするくらいなっっっんもしてないのに。
運転も準備も旦那がしてたのに。
アメがした事と言えばせいぜい選曲とそれに伴う合いの手くらいなもんです。
一番はしゃいで疲れちゃったパターンです。

で、まぁ温泉だっつーんだから温泉に入るくらいしかする事がないのですが、アメ、、、温泉苦手なのよね。
温泉が苦手ってのは、アレなんです。すぐに上せるから苦手なんです。
色んなお湯があっても入れないんですよ、フラッフラになってしまうんですよ。
流石にマッパで倒れる訳に行かないですから、ちょこちょこっと浸かって出る訳ですね。
じゃあなんで温泉行ったんだって話になってしまうんですが、その辺は自分でもよく分からないです。
気がついたら温泉に来てました。
長湯が出来ないアメが温泉でする事はただ一つです。

第一回チキチキサウナ耐久レース!!

説明するまでもないですね。一人でただひたすらサウナ耐久するだけです。
ただただ腕組んでタオル頭から被って座ってるだけです。
しかもあえての2段目に鎮座という通っぷり。
まぁそんな誰も得をしない事をしてアメの温泉ライフが終わったんですけどね。
温泉行ったのに長湯浸かれないって損ですよね。


次の日はこんな事になってました。
アメ白書【外伝】
せくすぃー!!

熊におやつ与えて遊んでました。
アメ白書【外伝】
流石人間慣れしてるだけあって友好的です。
おやつ欲しさに立ち上がったりしてくれます。
実は熊見に来る前にアメ、かの有名な熊害事件についてググっていたのでガクブルだった訳ですよ。
食われちゃうんじゃねぇの!?くらい。
なんで熊見に行くっつーのに事件ググっちゃったんだよ。こえーよ。
という思いを胸に抱きつつもポージングしてくれる熊たん萌え。複雑な思い。


その後はただひたすらこんな道。
アメ白書【外伝】
パンプスで歩くには大変キツイ道です。
こんなん30分くらい続いてました。
歩こうと言い出した旦那を30回くらい恨んでました。
実際完全に気分を悪くしたアメはずっと無言ですからね。
マシンガントークのこのアメが。

ゴールはどこだと歩き続けるともっと酷い。
アメ白書【外伝】
何コレ、完全に遭難じゃない?
熊害事件が脳裏をかすめちゃいますよ。アメ、食われる!!ですよ。
足元には沢山のドングリとか落ちちゃってんの。
熊じゃなくてトトロか?とか妄想も始まっちゃったりしてね。
んメェェーイちゃぁーん!!とか思いながらやっとこたどり着いた先
アメ白書【外伝】
火山。爆裂火口跡です。
クエスト開始かと思いました。
テオとかひょっこり出てきちゃうんじゃないの?
アメ、この時点で景色に感動する余裕もなくスタミナ真っ赤っかですからね。
肩で呼吸してる状態ですからね。


まぁそんなこんなでどちらかと言うと疲れて帰ってきました。
今週は休みがちょこちょこあるので良かったですよ。
関係ないんですけど、久々にテレビで細木数子さんを拝見しました。
アメのばあちんクリソツ。