すっごい無気力。
ここ何日間かどんだけ寝ても疲れが取れないんですよね。
おかげで今日バスを降り過ごしましたよ。
乗り過ごしならまだしも、降り過ごしって恥ずかしいんですね。
「降りますー」言っておいて降り場スルーですものね。
慌てて「降り過ごしました」と申告して、バス停でもなんでもない所で降ろされました。
職場でもぐったりしてます。今麻酔玉投げられたら確実に捕獲されるくらいぐったりしてます。
どうもアメリです。



そんな感じで復活早々疲れすぎててモンハン出来ずにいるんですよね。
ついでに言うとMHP3を予約も出来ておらず。
ネット予約だと北国って時点で発売日に手に入れる事が出来なそう。
いっそその辺の店で予約しようか!!と思いつつも、やっぱ少しでも安く手に入れたい主婦魂。
つか、ネット予約既に出来なくなってる所多くないです?
まだまだ大丈夫だろう、と余裕綽綽ってた9月前半のアメをデコピンしたいくらいの後悔です。
でもまだ3ヶ月近くあるしな~とやっぱりどこか綽綽ってます。
そんな事言ってて結局出遅れるんだぜ、アメリ
MHP3に手をつけるの来年とかになっちゃうんだぜ、アメリ



まぁ、疲れててモンハン出来てないよーと言いつつ、こう、無気力でも行けるクエとかはやってます。
素材ツアーとかね!!
ハチミツ集めに夢中です。
赤Tの下半身丸出し某熊さん並に夢中。
下半身丸出し熊さんって結構いい言葉残してるんですよ。
「何をしてるの?」と聞かれて「何もしてないをしているんだ」とか言っちゃうんですよ。
何その堂々としたダメ人間発言。尊敬するわ。
職場で使いたいですよ、「何もしてないをしているんです」って。
で、アメは何もしてないような顔で、ポッケ村にてこれから何をやろうか考え中です。
何せ、諸先輩ハンターさん達のような難易度高いクエも出来ないですし、訓練所も他の武器使えないから出来ないですし、トレジャーも、バッチ集めも、クエ消化も、金冠集めも全部中途半端。
座右の銘みたいなもんだからね、中途半端。




そんな中途半端さでクエ行ってきました。
ガルルガ素材が欲しかったのでガルルガ双子の黒狼鳥。
中途半端にかじったヘヴィをこれまた中途半端な防具で
ただひたすら安全圏から撃ち込むのみです。


で、一匹は捕獲予定だったのでシビレ罠付きのアイルーを連れてったんですよ。
一度も下に下りる事無くクエ終わらせたるぜ!!っていうアメの思惑もあったんですけど。
一度も使った事のない麻酔弾が火をふくぜ!!ってなもんですよ。






でもね。






期待を裏切られた(´・ω・`)

アメ白書【外伝】 border=
そうだよね、アメがずっと上にいるからそこに作っちゃうよね。罠。
サイン出して来たからwktkしたら、そこに作っちゃったんだね。
誰もかかる事のない罠ですよ。
せいぜいアメがその上に立って、一人オーラ纏ってる風ごっこしか出来ない訳ですよ。


失敗を生かしてなるべくすぐにアイルーが下に降りるようにギリギリで戦ったりもしたんです。
もしかしたら、クエが終わる前にもう一度罠仕掛けてくれるかもしれない!!って淡い期待を持ちながら、ギリギリで戦ってたりしたんです。






でもね。






またしても期待を裏切られた(´;ω;`)

アメ白書【外伝】 border=
ちょw
さっきと同じ場所w
時計を見ていただければ分かるんですけど、違う時間なんですよ。ちゃんと。
でもまたほぼ同じ場所。


比較してみてもほぼ同じ。

アメ白書【外伝】 border=


思惑が見事に外れて仕方がないので2匹とも討伐しました。
麻酔弾はまたしてもBOXの中で埃を被る事になりそうです。



アイルーの罠張るアレってどういう基準なんですかね。
なんで今!?って時に罠張りますよね、アイルー。
中途半端なオトモスキルですよね、罠。