昨日、ちょっと困った出来事が仕事であった訳ですけど、

その日の帰り、アメ、家の鍵ないのに気付いてジーザス。

普通重なるか?こういう困った出来事って。

旦那の仕事終わるまで家入れないじゃんよ。

だもんだから職場の飲みに行ってきました。

ほんとは漫喫で時間潰して読みたい漫画あったんだ。

でもそっち我慢して対人スキルを上げに行ったんだ。

どうも、アメリです。



急に退職された腹いせにリハビリかねてクエ、行きました。

そしてどうせなら好きなモンスと戯れたいオトメ心。

でも久々だからな~どうしよっかなぁ~と

優柔不断全開で選んだクエはこちらー↓

アメ白書【外伝】
アメが大好きなモンスっつったらティガとラー様です。

だったらお二方揃ってるコレしかないでしょう。

腹いせのつもりが尚更ストレス溜まっちゃうんじゃないの?

でもティガとラー様だったら仕方ないって許しちゃうわ!!

ダモンスウォーカーなアメリ。(ダメンズのそれで)

モンハンから離れる前(6月)最後に行ったクエもこれだし。

リハビリついでのリベンジだわーっつってダイヤモンドですよ。



嬉しいやら恥ずかしいやらでティガの居場所もバッチリ覚えていたアメリ

即効で雪山走り抜ける訳ですよ。

残暑厳しい9月に雪山走り抜けた訳ですよ。

大好きなティガちゃす。

操作方法は身体、主に指が覚えてました。

距離感誤って吹っ飛ばされたりしちゃったけど、ご愛嬌。

太刀の間合い、すっかり頭から抜けてて、ちょくちょくチャンスを無駄にジーザス。

閃光中の何?あれなんて言うの?ティガのなんか左右へパクパクしてる動き。

大チャンスな訳じゃないですか。脳天ヒットの。

まさかの全スカシ。

閃光数回分綺麗に無駄にしてました。

そんな時の為に自分への言い訳取っておいて良かった。

声を大にして「ほら、アメリ、ブランク!!」

大好きなティガちゃすでてんやわんやしつつも討伐ー↓

アメ白書【外伝】

部位破壊は知りません。

生きる事に必死でした。


で、罠張ってみたり太刀研いでみたり砥石採集したりしてる時に

ラー様降臨(n‘∀‘)η

忘れてたよ、シビレ罠。

登場時、下にあったらあっさり壊される事…

早速一つ無駄にしちゃった訳ですが、自分への言い訳がありますからね。

声を大に「アメ、ブランク!!」

そんなの気にしないでガンガン行きます(*´∀)ノ


久しぶりだからなのか、ラー様が好きだからなのかなんなのか、

当社比でだいぶラー様へ接近戦。

当社比でいつも以上に手数が多い。

昔のビビリ戦法はなんだったのか不思議なくらい。

この数ヶ月でアメリ、一皮以上剥けていたみたいです。

途中、ラー様が「ちょ、おま、近いよ」と端っこの方へ逃げていったりしましたからね。

アメの執拗なストーカーっぷりにドン引きしたんでしょうね。

そんな気持ち悪いアメの行動にラー様撃沈ー↓
アメ白書【外伝】

やりおった!!


ダイヤモンドダスト=1乙必須だったあの頃のアメリ

0乙!!o(*゚∀゚*)oー↓

アメ白書【外伝】


よし、大丈夫。

リハビリも上々。

リベンジも上々。

このまま調子に乗って他のモンスとも対峙してきます。