節約したいとき、まず何を我慢する?
ブログネタ:節約したいとき、まず何を我慢する?
参加中

節約。
してない時がない位毎日毎日節約三昧です。
毎日クサイ飯しか食べてませんよ。
あ、クサイ飯って納豆飯ね。
ここ3日間は納豆オンリーです。
そうです、節約したいときはアメはまず【食事】を我慢。
心頭滅却すれば空腹もまた満腹ってなもんですよ。
少し食べただけで満腹になれればいいんですけどね。
身体の割に食べるんですよ、主に米を。
ここ何年か真剣に栽培出来ないか考えてます。
仙豆。
誰かアメをカリン塔へ連れてって!!
で御なじみのどうも、アメリです。


さてと、せっかく昨日祝・再活動!!を始めた訳じゃないですか。
職場も落ち着いてきたし、よーしパパ頑張っちゃうぞー!!
並にアメってばはりきってた訳じゃないですか。
どうしよっかなぁ~久々だからクックさんからかなぁ~
位に脳内モンハンモードに切り替えてた訳じゃないですか。

完全に出鼻くじかれましたよ。


昨日の無断欠勤事務の相方さん、今日もブイブイ無断欠勤。
旦那さんの留守電に残しても折電が来ないって事はさ…
そういう事…だよね?
旦那さん公認でさ… 飛 ん だ って事だよね。
いい年して何してくれてんのー!!!!!!!!!1
実家も電話出ないし。
もー何してくれてんのー!!!!!!!!1



ってここまで打ち込んだのが14時だったんですけど、
夕方に速達で退職願が届きました\(^o^)/
退職わっしょい!!
なんてドラマティックな展開!!
ブログでもソロになりましたが、職場でもソロになりました。
ってばかめ!!
200人規模の会社に事務一人ってそれなんて×ゲーム?

あー腹いせに行くクエ決まりました。
もといリハビリに行くクエが決まりました。
アメが大好きなモンス(・ω・)