こんにちは。


Ruiです(・∀・)ノ








お久しぶりです。




ええ、本当に。





こんなに放置していたにも関わらず、

足を運んで下さった方、ペタやコメント下さった方・・・


申し訳ございませんでした。





先ほど久々に見て、驚きと共にとても暖かい気持ちになりました。


本当にありがとうございます。





なので、やはり放置はよくない!!

きちんとした形で終わらせよう!!ってことで、

3人で相談した結果、この「いちご白書」を閉じる事になりました。




記事の投稿は本日を持って終了致します。

ただ、更新はしませんが、思い出としてとっておきます(*´艸`)






ちなみに3人の近況ですが、


私こと、Ruiは今月をもってこの糞会社を辞めますw

出勤は今日を含め残り3日です(*´艸`)





そしてマコは来月をもってこの糞会社を辞めますw





アメは数ヶ月前に異動となり、

そこでの上司は皆できた人らしく、新しい環境の中頑張っております☆





うん、見事に3人ともバラバラになる訳です(^^ゞ



なんだかね、3人でプレイしたり、kaiで遊んで頂いたり、

色々思い出すと・・・なんだか悲しく切ない思いでいっぱいです。



でも安心して下さい!仲はいいですよ!

明後日飲みにいくしw





今まで躓くたびに、励ましの言葉やアドバイスを下さり、

本当にお世話になりました。




何もお返しできないまま、こんな勝手な形となってしまい、

本当に申し訳ございません。





個別のブログもあるのですが・・・






本当にモンハンとは関係ない内容になっております。







あのーあれです、乙女ゲームにハマりましてねw

そっちの道走ってます。マコと私。



乙女な話、ヲタトーク満載、妄想全開でお送りしております。





それでも構わないよ!

これからも宜しく!って方がもしいらっしゃいましたら、

個別にメッセージでお知らせ頂ければと思います。

※ただし、お付き合いのあった方のみとさせて頂きます。




うん、でも本当にモンハンの「モ」の字もでてきませんがねw




そんな感じで簡単ですが、最後の挨拶とさせて頂きます。



皆様の益々のご活躍・ご健勝を心よりお祈り申し上げます。


今まで本当にありがとうございました。



RuiドキドキmakoドキドキAMERIEドキドキ