チョコは好き? ブログネタ:チョコは好き? 参加中
チョコ、と言いますか、甘いモノは好きです( ´∀`)ノハートチョコ
だって嫌いな食べ物ありませんもの
強いて言えばグリンピースの存在が嫌い(σ´□`)σ
しわ加減とかチョット隠れてると思えば上に乗ってたり
…存在が許せません
で、チョコなんですけど、バレンタインの時期だけは嫌い(≧ヘ≦)
話し出すと少し長いんですけどね、まぁ話すんですけど手
アメ、学生の頃女子にモテてたんですよ( ̄▼ ̄*)
バレンタインの時期になると手作りケーキをホールで貰ったりプレゼント
A3くらいの箱一杯に手作りのクッキーやらパンやら貰ったりaya
男子を全て敵に回すくらい貰ってたんです(ノε`*)
机の中にチョコとか入ってたかんね、少女漫画みたいでしょ(*^m^*)
でも安心してください、みんな恋愛感情はないんです
だって男が好きですからakn
皆本命のついでにネタみたいな感じでくれてたと思うんですけど、
その怒涛の甘い物攻撃のせいで胸焼けを起こし、
それ以来バレンタインが近くなると気持ち悪くなるんですよね(x□x`;)
一種のトラウマですねヾ(;´Д`●)ノ汗
バレンタインで貰いすぎて甘い物嫌いになるだなんて
どこの少女漫画のヒーロー役ですか(ノω`*)ノ"
「ごめん、毎年バレンタインは誰からも貰わないんだ」
でおなじみのどうも、キノコアメリキノコです


さ、土曜日はわくわく狩りkaiが待ってますので、
ルーツをちょっと塔に置いといて、緊急クエの何かしらを掴んできました
いちご白書【外伝】~MHP2G~
ヤマです。

話は聞いてたんですけどね、タコだとか吸い込みだとか
麻酔玉をどうのとかタコだとか触手だとかアレかと思いきやタコだとか
とりあえず、「+゜吸引危険」+゜だけを念頭に行って参りましたGO!!

初見感想(*´∀`*)
どこが前hateな訳なんですけど、短い触手が正面側なんですね
そして攻撃タイミングがいまいち掴めず最初はチョロチョロしてましたRUNNER
メリーゴーランドみたいなアレはしゃがめばイイYO!!
とご教授頂いてたのでノーダメージキラリ
なんか爆発みたいなアレは端に居ればイイYO!!
とご教授頂いてたのでノーダメージキラリ
何々、コレ、ノーダメージでいけちゃうんじゃない(σ゚∀゚)σ
って時に、来ましたSUIKOMI!!
端から端までスタミナダッシュでなんの事はない、ノーダメージキラリ
これがいけなかった!!
これがアメを調子に乗らせる事になるんですよ(´・ω・`)
吸い込みの時に麻酔玉を使う事で大ダウン(n‘∀‘)η
という夢みたいなお話を聞いて実践してみましたぐー
が、
麻酔玉って当てるんですかー!?
口の中に放り込むんですかー!?
元気ですかー!?
ともちゃもちゃしてる間に吸い込まれました⇒乙チーーン!

吸い込み時ってくらいなんだからきっと口の中だよなぁ溜息
と思いつつ、決戦の場に戻り狩り続行(`・ω・´)
吐き出す大雷光虫は爆発するYO!!
とご教授頂いてたのでなるべくヤマツカミ宛に爆発誘導ドカン
お口元が弱点とご教授頂いてたので、
隙があれば口元にさりげなく近づき斬り斬り斬る
そしてまた来た、SUIKOMI!!
今度こそ~と思い麻酔玉を投げましたフォルァ!!(指輪)
あさっての方向にヽ( ゚Д゚)、――――====二二二二*~●
⇒2乙チーーン!

おいおい、全然ダメだぞ、麻酔玉(*ノω<*)
そんなこんなで2乙しちゃってるよ、アメ
麻酔玉は諦め・・・と見せかけてSUIKOMIへまた投げてみました
もう、全然だめ!!ヽ(`Д´)ノ
訳わからん!!ヽ(`Д´)ノ
また吸い込まれてるよ~久々に3乙見るよ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
と思ってたらなんか生きてましたイェイ!
なんで?吸い込みに対して耐性でもついた?
見かねてなんかしらの根性でも発揮したんでしょうか
ヤマツカミがちょっと吸い込みを緩くしてくれたんでしょうか
とりあえず、3回目の吸い込みは食らっても即死しませんでした

その後は麻酔玉を諦め地道に戦い討伐↓
いちご白書【外伝】~MHP2G~
センターで撮影間に合ってよかった

フィニッシュ画面↓
いちご白書【外伝】~MHP2G~
怯んだところを追い討ちかけてるっぽい

そしてそして↓
いちご白書【外伝】~MHP2G~
HR9になったよ-v(≧∇≦)v
これで諸先輩ハンターさん達とおんなじだー!!

マネージャーの朝倉さんもイイコイイコしてくれました↓
いちご白書【外伝】~MHP2G~

次からはとうとうG★3の消化
の前に塔に置いておいたルーツさんトコ行ってきますダッシュ

あ、ちなみに麻酔玉のタイミングっていつなんですかね?

アメキノコ