どーーーーーもーーーキラキラ


マコでございます!



只今執務室にて、お昼中であります☆

ホントはダメだったっぽいんだけど、

いいぢゃん!と言い張って許可もらいました、マコですかお



最近はめっきり更新もモンハンもできてなくて

そして業務中もモンハンの話なんてできなくて・・・



強いて言えば、昨日

ルイとアメリのいる部署に電話したときに

kaiの話をチラッとしたぐらいですな。

隣に上司新種もいましたがお構いなしです。



今も他の人に正体がばれないように

こそこそしながら書いてますが

私ばれてませんよね?!!!



今日のお昼はローソンのお弁当です。



母様は朝早すぎて作ってくれませんでしたorz

(↑自分で作れよって話ですよね・・w)



画像とかも載せてる余裕がなさそうなので

ざっくりモンハンのお話でも。



最近はホントにPSP自体にも触ってなくて

何やったかなーと思い出しながらなんですけど、


ザザミ亜種とババコンガ亜種を討伐しました♪



なかなか苦戦したんですが、

何とか一人でできましたよー☆



あといくつかキークエやれば

私もHR8になれる日が!!



ババコンガ亜種のときは

シビレ罠のみにしようと思いましたw

いつもの調子で落とし穴仕掛けたら

見事にオナラに飛ばされて死に掛けましたもん・・w



あ、隣の席に上司がきてしまったので

ノシ