最近すっごく忙しくてすっごく疲れてまっす(´;ω;`)

だので、アメリとあろう者がポッケ村になかなか行けずがっくし

普通に北国で暮らしてます。

皆様のブログに挨拶にも行けてません土下座

でも大丈夫です。気持ち悪い眼差しで読ませて頂いてます。

上位のミラミラミラも残りはルーツのみなんですけど、これまた面倒臭い

疲れてる所を更に追い詰めたらリアルに乙りかねない!!

で、緊急ヤマツカミの前にもう一つ気になってる方のクエ行ってきました。

どうも、キノコアメリキノコです。



さて、気になってるクエ、コレ↓

いちご白書【外伝】~MHP2G~

モンスターハンタ(*)/**.


なんか精神的にルーツよりも疲れそうですが、

何より太刀でもダメージ通りますからね、行ってきましたGO!!

流石にちょっとそこまで~♪なラフな格好ではアレなので

防具選びからアメのちゃちいおつむで考えてみました↓

いちご白書【外伝】~MHP2G~
頭アカムで他はリオソウルZ

スキルは見切り+3、耳栓、捕獲の見極め

武器はナルガ太刀(*゜∀゜)=3


今作成出来る最強の装備はコレ以外考え付きませんでした(;´д`)ゞ

G★3行って素材集めて他の装備作ったり、

ウカムクリアして防御力とか限界突破してからの方がイイんでしょうが、

そうこうしてる間にまた忘れてしまいそうなので、いざモンクエ!!



そして!!

いちご白書【外伝】~MHP2G~
ラー様にて時間切れ(ノ∀`*)


アメの50分返して!!ヽ(`Д´)ノ

ナルガたんで2乙してたせいでラー様戦慎重になりすぎますた

もう、こうなったらラー様まで乙無しで行くことにします(`・ω・´)

ラー様には乙一つも付いてない綺麗なアメリで会いたいのちううっ

乙ったらリタイアしてもっかい会いに行くわ!!

乙らないで行けるまで何度も何度も会いに行くわ!!


恋に生きる女と化して何度か行ったのですが
どうも一歩手前のナルガたんで恋路を邪魔されます(;´Д⊂)

ナルガたんに一乙付けられてしまいますチーーン!

とんだ恋のお邪魔猫がいたもんです(`ε´ )

でも諦めない!!女の意地みせてやるわε=(#`・д・)/



レウスは閃光数発使用で約5分討伐

前座扱いです、レウス手


ティガは怒り時のみ閃光使用フォルァ!!(指輪)

なるべく頭狙い⇒回避で約10分捕獲

ティガと戦うの大好き(人´∀`)ハート2こ


そして恋の最大のライバル・ナルガたん(`▽´)/

レウスとティガで閃光を節約したので存分に使いました。

閃光玉と音爆弾の素敵なコラボ攻撃ですよキラキラ

何度かナルガたんの恋の尻尾アタックがきましたが

そこは冷静な判断でゴメンナサイしておきました。所謂回避です。

そして無死で約15分後捕獲ヽ(´▽`)ノヤター


とうとう純粋無垢な乙無しの身体でラー様とご対面きらきら

ラー様、今会いに行きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

もう、見つめあうと素直におしゃべりできない!!

と思ってたら簡単に一乙頂きました(´・ω・`)

散々待たせていたので凄いラー様になってます。

少し心を落ち着かせてもう一度ご対面きらきら

簡単に二乙!!(´□`。)

どうやらナルガたんの時点でアメの集中力は途切れたみたいです

でも、ほら、20分近く時間あるし!!

のんびり二人の間に出来た溝を埋めていけばいいわ!!

と思い、アメの恋の駆け引きが始まりました。



ラーモドリ難!!大作戦


何せ時間が沢山ありますからね(´∀`○).:+

ゆっくりゆっくりラー様との交流を深めていきましたよ求愛

今時珍しいくらいの奥手で奥ゆかしい女性、アメリ

いつもは肉食だけど、ラー様の前では草食系女子ハンターなアメリ


なんてやってる内に簡単に残り5分きっちゃってましてね、

また時間切れか~なんつって諦めてたんですわ(*ノε`*)ノシ

だって超草食戦法だったもん(* ´艸`)

草食っつか食べ物、霞だったんじゃないかってくらい。

最後3分前くらいにまたラー様がお怒りになられて

怒り解除待ってたら失敗で終わるわ~と思って肉食系へ転向急ぐ


なんということでしょう!!

ケツに一発太刀食らわしただけでペイントが黄色に!!

そんでもって急いで穴作って玉抱えてラー様に想いよ届けどーん

いちご白書【外伝】~MHP2G~

キ…(-_-)

キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━!!!


まさかクリア出来ると思ってなかったので

それぞれのモンス達の画像ないけど、最後だけ撮ってやったピース

残り1分40秒だってさヘ(゚∀゚*)ノ

どれだけ草食系女子ハンターだったかが分かりますよね

ありがとう、ラー様キラキラ

貴方との素敵な恋、アメリ絶対忘れない!!


これで村クエも全部終わったー!!
いちご白書【外伝】~MHP2G~
さよならネコートさん
いちご白書【外伝】~MHP2G~
証拠↓
いちご白書【外伝】~MHP2G~
ラー様はやっとこ10匹目でした。


これで心おきなくG★3へ臨めますよ。

まだ面倒くさい子、

ルーツが集会所上位に残ってるのでその後にですけど( ̄▽ ̄;)



そういえば、土曜の夜からマコとオールで狩りkaiが出来そうです

仕事が忙しいのでどうなる事かと思いましたが良かったですハート

ルイもそれまでに接続出来たらいいなぁ\(´∀`)/

あー疲れた



アメキノコ