アメは炭酸飲料が苦手です(ノ∀`*)

だので飲み会でビールは飲めないわチューハイは飲めないわ手

専らカクテルか果実酒専門です(*´ω`*)

スタッフ呼びつけては「炭酸なしのってどれ?」と聞いてるので

最近お店によっては「炭酸抜きで作りましょうか?」と聞いてくれる

「じゃあココナッツ系」と言ってるの、周りから見たらかっこいくない?

でも何故かカラオケではメロンソーダじゃないと声が出ないですジュースmelon

ベロ、緑にしながら熱唱してるのなんて圧巻よ(*゜∀゜)=3

どうも、キノコアメリキノコです



そんな炭酸が苦手なアメですが旦那が買ってきたコレ

チョコレートスパークリング↓
いちご白書【外伝】~MHP2G~
興味をそそられるので一口飲んでみました(´∀`∩)

チョコレート一切未使用と謳ってるくせにめっさチョコレートちょこv

ただのチョコ味の炭酸でした手

一口で十分だったのですが、旦那はお気に召したようです。



さてG★2も最後、蒼シャンロン行ってきましたGO!!

いちご白書【外伝】~MHP2G~
勿論、初見は太刀でございます太刀 MONSTER HUNTER

ラオは時間がかかってアレですけど、

ずっと同じ作業なので結構好きです(*´艸`*)

ただ久々だと忘れ物が半端ないですねにゃ

爆弾を起動するモノを忘れ、砥石を補充するのを忘れ

ラオの背中に飛び乗るタイミングを忘れてました(;´д`)ゞ

なんか落石、ちょっとアメ狙ってません?

背中に飛び乗るの苦労したんですけど、被害妄想ですかね。

とにかく手数を増やさなければと思い、

エリチェン時もギリギリまで腹下で粘ってました(`・ω・´)

怯んだ時の押しつぶしもなんとか回避し斬り斬り刀

斬れ味落ちたら即砥石砥石

怪力の種をぱっくぱく食べて頑張りました食事


ラストエリアでは大好きなバリスタをモドリ玉を使ってまで使用キラ

その後はとりあえず腹下で斬り斬り

耐久度が40%になった頃・・・・・・・
いちご白書【外伝】~MHP2G~
討伐★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★

残念な事に頭がめり込んでしまいましたが良しとします


フィニッシュ画面↓
いちご白書【外伝】~MHP2G~

なんか素振り途中の子みたいですけど

この一撃で蒼ラオが崩れ落ちたのです。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ

お、
いちご白書【外伝】~MHP2G~
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ

天鱗でった―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!!

早速加工に使っちゃいますよ(人´∀`)

太刀を強化するか、噂のラオボウガンに使うか・・・



これでG★2が終了↓
いちご白書【外伝】~MHP2G~

ギルドカードもグレードアップ↓
いちご白書【外伝】~MHP2G~

さ、ヤマツカミな訳なんですが

その前に気になってるクエ、行ってきますε=ヾ(*・∀・)/



アメキノコ