何だか久しぶりな気がします、マコですかお


今日から・・と言いますか

お昼ご飯食べ終わり次第、私・・

北へ旅立ちます(´・ω・`)


北だからと言って、樺太でも北朝鮮でもありませんよたはー

ちょっと勤務地が2kmぐらい北になるだけですあれまっ


いやいや、、

お手伝い的なことで行くと聞いていたので

もう既に何人か来ていて

「名前覚えれるかしら・・」と心配していたんですが


東京から来たおじ様と

二人きりでお仕事らしいです( ・(ェ)・)


あちゃー


小泉孝太郎とだったら

何時間でも二人きりで過ごせる自信があるんですが

あ、何年の間違いでした(・v・)ニコ


あるお方が24日に到着するまでは

おじ様と二人きり( ・(ェ)・)


さっき「水曜どうでしょう」の話をしてきましたが

華麗にスルーしてアメリと他のコト話していましたアヒャ

ごめんね。おっちゃん。


それ以降ももしかして、

私の孝太郎さんは来ないんでしょうか(´・ω・`)

あー、来ないですよね、そうですよね・・orz


とりあえずそろそろ行ってまいりまする!


しばらくは会社での更新ができないので

お家から気力が残っていればしたいとシーズー3


あ、モンハンは相変わらずトレジャーしかやってませんw


kaiデビュー戦に向けて

(今日から接続テスト開始しますw)

G級消化しないとーとは思ってるんですけどねー・・・


どうにもこうにも携帯で桃鉄やってるもんで・・

全く関係ないですね(´□`。)


ちなみにkaiは接続できたら

【先着お一人様☆一緒に狩ろうZE!!!!】

したいなーなんて思ってますラブ

そのときはお付き合い下さい☆


ではでは皆様お元気でバイバイ


ペタしてね