こんにちは。

Ruiです(・∀・)ノ


今、横でアメがから揚げ棒貪ってますもぐもぐ

あー眠たいぼー





今日は・・・・!!









なんと・・・・・・!!
















パソコン買いに行きますっ(`・ω・´)ゞ





アメ夫婦同伴ですおんぷ.ing

楽しみ楽しみーきゃー



パソコン手に入れたらまず最初に何をするべきなのかと、

何から初めたらいいのかと、

皆目検討もつかないので

さっき少し調べてみたんですけど、

見事に横文字の嵐でしたヽ(;´Д`)ノ


余計わからなくなりました(´・ω・`)


誰か教えて(´;ω;`)




とりあえずネットの接続?はお父がやってくれそうなので一安心ですぽけ~


ネット使えるようになったら、

真っ先にアメブロへやってくる事でしょう投げKISS


わー楽しみ楽しみヘ(゚∀゚*)ノ



あ、話は変わりますが、

この先2週間程マコに会えない事にさっき気づきました


彼女はお手伝いサンとして、他部署へ行っちゃいますううっ...

ま、来月には戻ってくるんですけどねラブ


本当はアメリが行くはずだったのですが、

上司に「だが、断る手とさっくり拒否投げKISS

さすがのアメリ節に上司も諦め、

その時たまたま目の前にいたマコに決定したようですえへへ…



どんまい、マコ!!


頑張れ、マコ!!!!


さよなら、マコ!!!!!!






上司はスゴイ厳しい人らしいし、

マコ一人だなんて心配で心配で夜も眠れなくなりそうなので

彼女の生死はこのブログで確認しようかと思います(*´艸`)


さっそくパソコンが役に立つってもんです(・∀・)b

だから更新してねっヘ(゚∀゚*)ノ




また会ーう日ーまーでー♪おんぷ