先ほど家の御トイレに行ったんですトイレ

普段と変わらずシーシーを済ませ、水を流したんですよ

ふと便器を見てビックリ(◎皿◎ノ)ノ

真っ赤っ赤!!!

「血っっっ!!?」と思わず二度見Σ(°Д°;≡;°д°)

ラージャンがハンターに気づいた時みたいな二度見

よくよく見たら流れる水の色が赤でしたヽ(´∀`*)ノ

セボン的なアレだと思うんですけど、赤なんてあるんですね( ゚ ρ ゚ )ふーん

高齢者が見たら血尿出た!?とかで大騒ぎにならないんですかね

旦那のドッキリに見事ひっかかりました

どうも、キノコアメリキノコです


そんなドッキリを仕掛けられたアメは仕返しに夕飯作ってみました煮物

アメ、主婦は主婦でも家事をしない主婦

夕飯なんていつも旦那の仕事です

そんなアメが夕飯作るなんてドッキリ以外の何者でもないよ

そこで目をつけたのが餃子餃子

というのも、先日冷蔵庫のペットボトルを取り出すと

その下にコースターのように新品の餃子の皮が居たんですよ(* ´艸`)

賞味期限を見ると1/5

よし、いける(*゜∀゜)ノキラーン


で、一緒に仕事してたマコに「何か餃子のタネはないかね?

と問うた所、パイ的なものからピザ的なものまで出るわ出るわ

素敵なアイディアの宝庫の様においしそうな案を出すマコ

それを踏まえて決めました、よし、納豆にしよう!!

「な、納豆ですか?」と戸惑うマコを横目にサムズアップ(o^-')b

マコが一生懸命案を出してくれたのに納豆にしましたshokopon

完全に自分の好きなモノですo(*゚∀゚*)o

丁度賞味期限の切れた納豆が冷蔵庫にあったので採用キラキラ

納豆なんて入ってると思うまい!!

ドッキリクエスト受注ですヽ(≧V≦)ノ


納豆にシソとにんにくチューブ投入矢印(下)
いちご白書【外伝】~MHP2G~

この時点でおいしそうです(人´∀`)

コースターになってた餃子の皮へ投入矢印(下)
いちご白書【外伝】~MHP2G~ いちご白書【外伝】~MHP2G~
そして優しく包み込むハート

そんな優しさ一杯納豆餃子を蒸し焼き矢印(下)
いちご白書【外伝】~MHP2G~
一緒にシソチーズ餃子も蒸し焼き

だいぶおいしそうになってます(´∀`○)


ところが皿へ滑らせるぞー!!という時、事件は起きました
いちご白書【外伝】~MHP2G~

Σ(´Д`lll)

おかしいな、モンハンではあんなに上手に肉が焼けてるのに汗

納豆餃子は意外と繊細みたいです

盛り付け矢印(下)
いちご白書【外伝】~MHP2G~
(つД`)

至る所から納豆がこんにちは( ‘∇‘ )ノ”

コレは目を覆いたくなるほど酷い汗顔

普通こういうのは「チョット失敗しちゃいましたけどハート」つって

綺麗に盛り付けされたものをUPするもんですよね手

アメには無理でした(。・∀・。)

とりあえず餃子を見てくれ、とルイに画像添付でメルった所手紙

「なによこれ」と餃子かどうかも分かってもらえませんでしたもうだめぽ


そんなこんなでG★2のヴォルガノス2匹矢印(下)

いちご白書【外伝】~MHP2G~
餃子に見えてきます、ヴォルガノス

アメの中で餃子ガノスですぎょうざ

ほとんど同じエリアに2匹居ることがなかったので

時間がかかる以外はスムーズでした(´∀`)


ホーミングズルズルに気をつけつつ1匹討伐矢印(下)
いちご白書【外伝】~MHP2G~

もう1匹は捕獲矢印(下)
いちご白書【外伝】~MHP2G~


これでG★2は大狩猟のみやったー

G級はクエスト数が多いので大変ですね

なかなか時間がかかります(´・ω・`)


あ、ちなみに納豆餃子ですが、

何せ納豆が飛び出してるので「何コレ納豆♥akn♥」と

初見でドッキリが見破られました(ノ∀`*)

旦那には大好評で全部平らげてました

アメは普通の肉餃子を主に食べました

ドッキリクエストは達成ならず(;´д`)ゞ



アメキノコ