ちゃおーくまきらきら


車の中で↓
いちご白書【外伝】~MHP2G~

この日は北海道の占冠町でマイナス27℃だったらしく、
さすがに地元でもここまで下がってました積せちゅ(雪)ん

結構ばっさりと髪切ってしまったもんで、
体感温度はもっと低め、マコですenashika

部屋にいきなり入ってきて困るのはタコ?イカ? ブログネタ:部屋にいきなり入ってきて困るのはタコ?イカ? 参加中


とりま・・・・
イカもタコもいきなり乱入とかあり得ないですけど(笑)

でもどっちかと言うと、タコのほうがイヤ汗
だって、あの子。
わりと普通に地上も這って歩くでしょ?
いきなり這い蹲って色々とヌメヌメにされても困ります(´・ω・`)
タコとのそんなプレイは望んでません(´・ω・`)

その点、イカは「もう、どうにでもしてー」
「足でもどこでもどうにでもしてー」みたいな感じで
部屋の入り口でぽつーんとしてそうなのでaya

うちの父親が一年に一度
趣味イカ釣り行くんですけど、
懲りずに毎年150パイぐらい釣ってくるんですヽ(;´ω`)ノw

多い年は350近くいたこともあって
家族全員朝日が昇る前に起こされて
イカさばくの手伝わされたこともありますちーん

家中イカ・イカ・イカで
「ご家族に漁師でもいらっしゃるんですか?」っていうぐらい
ベランダも天日干しのイカイカ
庭の物干し竿付近にもイカイカ
玄関にもクーラーボックス内にイカイカ

内地なので海も遠いはずなのに・・w

なのでイカを見たらさばくという概念しか持っていないので
私の部屋に入ってきたイカはいきなり生を絶たれますsao☆

侵入予定のイカさんおーい
何卒ご検討の程宜しくお願い申し上げますぺこぺこ

長っ・・w

*ラインライン*ラインライン*ラインライン*ラインライン*ラインライン*ラインライン*ライン

さてさてネタが随分長くなってビックリしちゃいましたが、
続いては最近のモンハン事情ですうさぎ

相変わらず、目がお疲れ気味なので
ちょっとした合間にトレジャーな生活orz

いちご白書【外伝】~MHP2G~

なかなか集まってきました☆
そしてガンランスの使い方もちょっと慣れましたースンスンスーン(・∀・)
ただ全て秘宝が出てくれてないので、
先が長そうですけどねうう

・・しばらく討伐クエやってないんで、
G級も★1止まり(´Д`;)!!

ギルドカード確認したら、
ここ1週間ぐらい全部トレジャーで埋まってましたもん・・w

以上、ご報告までバイバイ
ノシバイバイ

ペタしてね