SEPのお泊まりもこれで最終話
(ブログの最後に名古屋のオフ会情報が・・・)



SEPがプリン家に慣れて、
可愛くなったところで帰るんです
なんだか寂しい・・・

でも、 SEPが大好きな兄貴さんとママさんへ
ちゃんとお届けしないとね

今回、SEPちゃんを預かったのは
プリン家が多頭飼いを目論んでたから

SEPは絵に描いた様な良い子でした
本当に楽しい24時間を過ごせて満足

でもSEPのような子は、なかなかいないから
難しいカモです

大事なSEPちゃんを預からせて頂いて
MOMO家のパパ・ママさんには
本当に感謝感謝です


そして、
集合はいつもの金ラン
今日のSEPはちょっと違ってた



兄貴さんがランから離れると、
いつもは追っかけてたんですが、
今日は、ランランしてた。兄貴さんショック
この夜、それが原因で寝込んだとか(笑) 

ちょっと、大人になったSEPなのでした


クルミちゃんも来てくれた~

 
 ]
 
 
 
 

ボステリ・スリーで ボールの奪取のダッシュ
3ワンズ楽しそう



クルミちゃんの肉球ずる剥けちゃった
プリンパのやり過ぎ・・・バカチンがぁ~


その後、東区葵の猿カフェへ・・・
店員はイケメン、可愛い子の猿たち



名古屋ボステリ春のオフ会と称して
単なるランチタイムとなりました

MOMOちゃん!

SEP吉~
 
 
やっぱり兄貴がイイ

野Pさんの超パン好きが判明!
 
何回おかわりするの?



緊急告知
ボステリ倶楽部
NBC春オフ会
開  催  日 2013/5/12(日)
開始時間 10:00~ ※雨天中止
開催場所 ディニーズガーデン
申し込み等、詳しくはこちらへ・・・
気まぐれ!MOMOblog



楽しい楽しい、名古屋ボステリ
祭典の時期がやって来た~!
参加した~いというあなた!
ポッチリ
」 しちゃってください !
  ↓↓↓ 


にほんブログ村  ★ランキング参加しています
いつもポチッとして頂いて、
ありがとうございます