エステから帰ってきた、
SEPプリン

多頭飼いシミュレーション本番

最初はどうなるのか~?
と思ったんですが・・・

SEPは出来る子でした
すぐに慣れてマッタリ

 
アタチの事、呼んだ?
 

この後・・・SEPの激カワシーン
 
 

夜は、プリンパにべったり
プリン、やきもちメラメラ メラメラ


 

プリンも定位置確保!
 

朝一のSEPとプリンの距離感

 

でも、この後SEPの・・・(笑) 下
 
★最後のシュタッが最高のSEPでした~

SEPは朝散歩で、うんもとしぃしぃの時間
そんなとき、ぼーっとしてたプリンパ、
SEPのうんもを踏んづけちゃった

 

アホですね

プリンのウォーターノズルに・・・
入れ替わり、立ち替わりで
ガブガブのお二方

 

我が家の3吉ご紹介!!!
向かって右から・・・・・
SEP吉
プリ吉
しま吉(しまむら出身)

 

SEPお預かり2日目のランランへ続く・・・

緊急告知
名古屋ボステリ倶楽部より
NBC春のオフ会」お知らせ

2013年5月12日
ディニーズガーデンドッグラン

詳しくは、後日ブログで・・・

お楽しみに~



SEP吉、ホントに可愛かった~
プリン、ちょっとやきもち??
かわゆいお二方に「ポッチリ
」 で乾杯 !
  ↓↓↓ 

にほんブログ村 ★ランキング参加しています
いつもポチッとして頂いて、
ありがとうございます