ゴールデンウィークに友達夫婦と
韓国旅行に行く事になっていたのですが、

先日プリンがアレルギーになったので、
今回は大事を取ってプリン家は不参加となりました

なので、ちょっとでも韓国を味わおうと、
隠れ家的韓国料理店」へ行きました

 
 
 
 

いつもは帰宅後プリンとダッシュ遊びを
するんですが・・・
パパママは韓国料理店で堪能しにでかけました

 
 
 
 

帰ってきてから、
プリンとゴムゴムで遊びました
本当はその前にプリンダッシュで
ハカハカだったんで~す





お留守番
ばかり
エエ加減にせえとプリンが嘆くので、

ポチリ」をよろしくお願いします !
  ↓↓↓ 

にほんブログ村 ★ランキング参加しています
いつもポチッとして頂いて、
ありがとうございます